7月28日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




お?桑名城?🏯🦌
(^∀^)📱(@▽@)🦌✨
昨日も平八郎ばい❗

 ↑

よく見たら小道具?

平八郎の名札がわりに貼ってあるのか💡



さてさて、7月28日です☀️

昨日はもしかしたら平八郎的良いシーン撮影?

( ・∀・)🎤(@▽@)🦌✨

お楽しみにばい❗

放送ではこれから伊賀越えですが、本編はどの辺りまで来てるのかなあ☺️💨

平八郎殿のご活躍期待~♥️♥️



こちらはどうする絵🎨
そいや小平太呼び捨てにしてた💡
Σ( ・∀・)b( @▽@)))🦌
みなさんよく見てるばい💨

 

↑ 
蜻蛉切りといい凄い👏✨
万千代が2人に一生懸命ついてく感じがまたかわいいんだよな♥️
でも空気読めなくて鯛の時も1人はぐはぐ食べちゃうし😁🐟


そして本日はキングダム3、公開おめでとうございます❗✨万極たま~✨✨
( 〃▽〃)💐\(@▽@)✌️✨
万極よろしくお願いしますばい✨

 ↑

こちらカウントダウンの時の♥️

1、2と私も見てますが本当に再現率凄いです👏

特に大軍団での合戦シーン🔥🐴🐴🔥

吹き飛ぶ馬車とかどうやって撮影しとるん??

&

こちら山田万極様✨ふつくし✨✨

そして私も同感である笑

https://twitter.com/onyankopon4649/status/1682416095796543489?t=7E4135Ulm7rz6IZO4fxyvw&s=09 

 




こちらは寂しいお知らせ
運命終わっちゃった😢
(´;ω;)💨( @▽@。🐉)✨
熱い応援ありがとうばい❗

 ↑

3リベしかできんかた😭←充分なのではw

ひたすらドラケンきゅんを愛でたあの日✨🐉✨笑

円盤は運命と決戦でセットかなあ

はよう出してたもれ~✨🙌✨



そして今夜いよいよトリリオンゲーム💰

本日発売スペリオールはこちらの表紙

ハルガク♥️

(^∀^)ノ📖✨

https://twitter.com/bigsuperior/status/1684467884830130178?t=h_r6ERkzYGBNBcnZJ0bpNg&s=09 

 


そして今夜3話の見所はハルガクのホスト姿✨
ハルヤとガクヤでつね♥️
No.1はどっちだ😁
(^∀^)人(^∀^)人( Θ∀Θ)✨✨

 ↑ 

他、女性客も豪華過ぎるキャスト✨✨

密薗フラワーの女社長さんが絡むこのホスト編、特に大好きなターンでつ♥️




そしてぼぼさん✨
こちら療養中からのメッセージみたいだ💡
熱烈のキャンペーン中体調不良でキャンセルしたので気遣って
(。 ・∀・)📱✨
↑ 
熱烈は前売りから凄い興行を出してるらしく💡💰
色々心配せずゆっくり休んで欲しいよなあ🙏✨


そして大好き陳情令♥️
こちらも聖地巡礼ですね✨
清河の屋根だあ~♥️🏚️
Σ(おおお✨^∀^)📱✨
しかも上れるのか💡
この屋根のシーンの忘羨も大好きなんだな♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさん✨
懐かしの陳情令コンサートから麗しのハンゴンジュン✨✨




そしてR子さんです✨
キングオージャーの5王国ですが
ゴッカンは極寒☃️、イシャバーナは医者とお花かけあわせ、
ンコソバはパソコン💻、トウフは豆腐?
シュゴッタムは守護王国が由来でしょか?
一番単純なトウフが一番自信なしです💦
( ・0・)b💦(^∀^)💨
そしてもっふんはもふもふだからですよね♥️

 以上、本日のお知らせでした😉✨ 

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蔵書閣とらんじゃんイラスト🎨📖✨
忘羨のケンカも今は懐かしい思い出😂✨
静室と並んぶ忘羨の聖地ですね✨ 





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
おやこー生の活躍も本当に凄くて🙌✨
ネトフリで裕貴くん作品をたくさん見たら、わたるさんのサンクチュアリも見よう☺️💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨


そんなこんなで
キングダム3、本日は仕事締め切りで無理ですが、必ず見に行来ますんで
予習復習しときます✨
(^📖^)( @▽@)))💨
コミックは11巻あたりから登場ばいよ💨
ロジャー🙋✨✨


ではでは今日もめちゃくちゃ暑いですが、ラス金だから頑張れる頑張れる💪💨