7月27日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


7月27日です
暑い💦
( ・△・)☀️💦(@▽@)💦 
暑いばい💦
夏~頑張り過ぎ~💦
裕貴くんもご自愛下さい🙏✨

そんな今朝はまためざましに🐉✨
Σ(^∀^)📺( @▽@🐉)b✨
東リベ2、コメンタリーつきでも上映ありますばい💨
こちらね☺️♥️

 



見た方々の感想では、コメンタリーが面白過ぎて内容が入って来ないそうな笑
(^∀^)📱(@▽@🐉)💨
やっぱり2リベ3リベ以上の上級者向きかも?
↑  
しかも映画と関係ない内容もあるとかww
私は多分大丈夫✌️🐉🐉🐉✨



そしてこちらはど家🦌♥️
かわい~♥️
(^∀^)📱( @▽@🦌)人(^∀^万)✨
山田と李光人くんばい♥️

 ↑

高柳先生が課外授業しとるみたいだね😄♥️

なんの哲学かなあ😄

気持ちよさげ✨



そしていよいよ公開❗🙌❗
キングダム3✨
万極ふつくし~✨✨
( 〃▽〃)人( @▽@うふ)✌️
ホワイトブロンドばい✨
中味は危ないヤツだが見た目はイケとる😄✨✨

 ↑

映画館ごとに推しがおるんかな

地元は誰だろなワクワク♥️


ちなみに最寄り駅の推し獅子はジョセフ選手🦁

( ・∀・)⚾(@▽@もー)💦

それはライオンズばい💨

地平を走る獅子を見た~♪🦁♪



そしていよいよ明日3話💰
トリンリンゲーム💰
長瀬さん頂きました笑
実は超超エリートなのにとても不憫なとこたまらん笑
(^∀^)📱💨

 ↑

原作ではごくたまにかっこいい時もあるようなないような笑


こちらが3話ディザー✨

歌舞伎町~✨✨✨

(^∀^)✨📱✨

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1684202027771912192?t=Jdcb5dMjnwgDrP6xMLwzqQ&s=09 

 

ハルがかなりガラ悪く😁

ライバルホストは黒羽まりおさんかな?

3話は華やかなホスト界の裏表ハウツーも学べそう💡



そして大好き陳情令✨

ここ清河ですね

聖地大好き♥️アガる~♪

((o(^∇^)o))💨

https://twitter.com/cooderehonpo820/status/1684071453950607360?t=U9SxVjmM618aotsOBWF5-A&s=09




そしてぼぼさん😢
先日から膝の古傷が悪化されたらしく💦
ダンサーは足に負担がかかるもんね😢💦
お大事にしてください
( ;人;)💦

 ↑ 

しんどいのにファンを気遣う優しさに泣きました😢✨



そんな中ですが、シューウエムラさんアップデート✨やはり美しい✨
来日した時の撮影なのだな💡
(^人^)✨✨ 

 

&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
先日のイベントの時の✨かっこいい✨✨
背景も善き✨
しかし、この時も体調万全ではなかったのかなあ😢



そしてばっちさんです✨
こちらも始動💨
Σ( ・∀・)📱( @0@)🐱✨✨🐱✨💨
こっちのが先~♪💨
よろしくお願いしまーす💨

 ↑

もうよ4日後かΣ👀

忙しい夏だねばっちさん🏃💨✨✨




そしてR子さんです✨
あのショパンのエチュードご本人様だったんすね✨
わあお見事✨
Σ(^👏^)🎹✨(^∀^)✨

 

吹替えにしてはうますぎな画像合成だなあと
ヒメノやはり凄い✨✨✨


 以上、本日のお知らせでした😉✨ 

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蔵書閣とらんじゃんイラスト🎨📖✨
忘羨のケンカも今は懐かしい思い出😂✨
静室と並んぶ忘羨の聖地ですね✨ 





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
おやこー生の活躍も本当に凄くて🙌✨
ネトフリで裕貴くん作品をたくさん見たら、わたるさんのサンクチュアリも見よう☺️💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨


そんなこんなで
ANNXの有村ちゅわん回がかわい過ぎて何回も見てしまうんだがなんとかしてくれ裕貴くん💦
Σ( デレデレ〃▽〃)📱♥️♥️((≧▽≦デレデレ)❤️💨
いつまでデレデレしてるばい💨
裕貴くんに言われたくねえ笑
有村ちゅわんは令和の吉永小百合さんみたいな感じさも😂


ちなみに今週は、ANNXてど家の平八郎とトリンリンゲーム2話を時間見つけてヘビロテしてます💨
( 〃▽〃)( @▽@)💨
推し事お疲れ様ばい✨
ふふ✨あざます♥️


ではでは木曜日☀️
熱中症に気をつけてまだまだがんばる💨