7月26日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

うむ❗
( ^ω^ )🔥(@▽@)🔥
うむ❗心を燃やせ❗🙌

 ↑

さよならありがとう声のかぎり~♪

れんごくさあん~😭💦💦




さてさて、7月26日です
やはり目力よね✨
私はしなずがわさんもいいかな?思う✨
( 人・∀・)( @▽@)✨きらっ✨
かっすんにも目を誉められたばい❗✨
良かったなあ♥️
他にも引きがいいとかも言ってくれたし、昨日は人生最高の日だったかも✨✨
ディレクターさんも😁


そんな裕貴くんと有村ちゅわん♥️
昨日は2人の画像がいっはい✨✨
私もこのシマシマ買お♥️
(^∀^)( @▽@)人(^∀^)✨
まだまだradikoやスマッシュで✨

 ↑ 

そうまだまだradikoやスマッシュで視聴できまつよ✌️スマッシュは永久保存版や✨

泣いて笑って過ごす日々に~♪🌸試写会行っなあ😄

有村ちゅわんに福士蒼汰さん、黒島結菜ちゃんに裕貴くんという今思うと夢みたいなメンバーだったなあ😂💨


こちらはモデルプレスさん
(^∀^)( @▽@)b✨
俳優同士の深い話もしましたばい
うん☺️順風満帆有村ちゅわんにもそんな時が😢
2人にはずっと役者さんでいて欲しいよなあ🙏✨✨

 



そして東りべ本日このメンバーで東リベコメンタリー付き🐉上映あり♥️
残念ながらやはり行けないですが泣
間宮くんのつっこみおもれ笑
確かに普通ならたけみっち&ドラマイだよな😁
( ^ω^ )b(@▽@)✌️💨
今日もこの3人で♥️

 ↑

伊勢丹は新宿本店だろうか?

あそこ床にアンモナイトあるよね😄🐚✨

本日も盛り上がり必至でつね😉♥️




そして大好評ドラマトリンリンゲーム💰
この2人大好き♥️
けとういんキャピタルコーポレーションのCEOと秘書の水樹たん♥️
(人^∀^)✨

 ↑

原作でも大好き女子キャラは水樹さんです~♥️



こちらは佐野さん♥️
番宣兼ねての出演お疲れ様です😌✨
( ・∀・)人(Θ▽Θ)✨

 

私はインスタもフォローしてるんだが、佐野さん実は大変イケメンである😂♥️ 
てか、実はガクも高身長の、ハルと張るイケメンなんだよ実は😁


そしてぼぼさん✨
オフィシャルさんより✨ふつくし~✨✨
( 〃📱〃)✨✨

 ↑

私はぼぼさんの美しさに触れるたび、生きてて良かったガチで思います笑


こちらはダンスぼぼさん✨💃✨
本当だ💡振り付けは同じなのに
Σ(^0^)📱

 ↑

なんだが躍りに魂が宿ったみたい🙏✨

&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

こちらいつ頃のぼぼさんでしょうか?

とにかく麗しい✨✨




そしてR子さんです✨
やはり大河ですが、来年の光る君にボーイ✨
Σ( ^📱^ )(^∀^)✨
平安装束似合いそ✨
キョウリュウグリーンでハイローの小田島有剣でつ😄

 


そしてこちら💡

確かになぜかジーンだけぬいが笑

主役のもないのに~?

Σ( ・∀・)📱(^∀^)))💨

https://twitter.com/toeionlinestore/status/1683311046956597248?t=HWcTT8-hhyQJ8PzABtstrA&s=09

謎すね

福くんが記念に欲しかったのかなあ笑

私はもっふんのキーホルダーとパスケース欲しいす♥️ラバストも😄




そしてばっちさんだよ✨

大阪ダポンテお疲れ様でした✨

こちらはまたも早くもアナスタシア✨❄️🇫🇷✨

綺麗~✨ティミトリいる~✨✨

( 〃人〃)( @0@わあ)🐱✨🐱✨

なつい~✨✨✨

https://twitter.com/AnastasiaJapan/status/1683682478249357313?t=1b4zuN5j16xlu0xQQQsaIA&s=09 

 ↑

大変美しい舞台だったなあ✨

再演本当にありがとうございます🙏✨✨


 以上、本日のお知らせでした😉✨ 

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蔵書閣とらんじゃんイラスト🎨📖✨
忘羨のケンカも今は懐かしい思い出😂✨
静室と並んぶ忘羨の聖地ですね✨ 





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
おやこー生の活躍も本当に凄くて🙌✨
ネトフリで裕貴くん作品をたくさん見たら、わたるさんのサンクチュアリも見よう☺️💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨


そんなこんなでちなみに裕貴くんはポケモンスリーブやってる?
(^∀^)📱( @▽@)b
寝不足解消されるかも?
うん☺️是非ダウンロードして欲しいなあ
ちゃんと眠れるように🌛


ちなみにうちの甥っ子によると、このポケモンスリーブのぬいがめちゃくちゃ売れてるらしく、品出しが追い付かないとか
在庫取りに行って戻って来ると並べるいとまもなく売れてくらしい
(まじか💦^∀^)b( @📱@)💨
ぬいは4種類ばいね💨
一番人気は?
カラカラみたいだ💡
珍しいもんね☺️


ではでは水曜日もぼちぼち💪💨