7月25日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



そうか💡
蜻蛉切りだったかあ♥️
(^∀^)( @△@)✨槍✨ 
きゅっきゅっ✨💨

 ↑

また迫力のアクション蜻蛉切りで見たいっす♥️



さてさて7月25日です✨
そいや、敦盛も舞わなかったし
色々な意味で画期的な本能寺だったなあ
( ・0・)b(@▽@)💨
巨大感情くんでしたばい💨
↑ 
平八郎もなかなかなんだが、信長はヤンデレだったよなあ😅
岡田さん巨大感情でヤンデレだが、かっこいい信長ありがとうございました🙏✨


そしてこれ🐉
へー✨このシーン本編にはなかったの?
( ・∀・)b(@▽@))))✨
アクションは総合芸術ばい✨

 ↑

100カメでど家のアクションもやってましたが、斬られ役の方々も凄い拘り持って演じてるんだよな😉✨まさに総合芸術だぬ👏✨



そしてこちらは新しいテレビ出演情報です
日曜日だ💡リアタイできる♥️
( ・∀・)人(@▽@)✌️✨
是非ご覧下さいばい✨

 ↑

キングダム公開後だよぬ

宣伝兼ねてかな💡呪いの男だがふつくしい万極楽しみ~✨🙌


こちらはさらに東リベ🐉副音声決定♥️
地元はないし平日なんだが、ワンチャンあったら行きたい♥️
たまーに、急に休みになることあるんだ
先生が歯医者行ったりで笑
( ・∀・)b( @▽@)人(^∀^)人( Θ▽Θ)✌️
たくみっちと間宮君と山田でお届けばい✨
またも豪華過ぎる✨あざます✨

 





そしてこちらはどうする絵?かな?
お市様と平八郎🦌✨
やはりこれはロースクールで同僚だったからか笑 
(^∀^)b( @▽@))))🦌
真っ先に気づいてたばい♥️

 ↑

女子は苦手なのになあ笑

お市様はなぜ大丈夫なのか😁💨



そしてこちらは沼ハマ♥️
大好評だったゴーカイチェンジ❗🏴‍☠️♥️
かっこ良すぎかよ♥️
(♥️▽♥️)(@。@)ノシ✨🏴‍☠️✨
ゴーカイチェンジ❗

 ↑ 

ジョーさあん♥️😂♥️

万バズしそうな勢い♥️


&

放送後コメントもありがとうございます😄♥️

楽しかった~✨🙌✨

https://twitter.com/nhk_hamatta/status/1683032635595956224?t=dZmi3kuvPe9jHgHyO1h-pA&s=09




そしてこちらはトリリオンゲーム💰
目黒さん絵になりますぬ✨✨
( 〃▽〃)📱✨

 



こちらは大好評トリンリン♥️

職場でも大好評✨ガチに作って頂き本当にありがとうございます♥️

凛々もめちゃかわいい♥️消え恋好きだった

(^人^)( ・∀・)ノ✨🐰

トリンリンですっ✨ 

うんうん♥️

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1682692019708391424?t=pl7ISuYwf4IsNu6MIZdMbw&s=09 

 



そしてばっちさんだよ✨

わあ✨華やか~

( ・∀・)👏✨✨(@0@)🐱✨🐱✨

ヴィヴァ~✨✨

https://twitter.com/aibatchi/status/1683319638728515585?t=p1gH0uIrC5EgfN5GcBwXgw&s=09 

 ↑

ヴィヴァイタリーア~✨♪

ばっちさんさ洋名と華やかな衣装が似合うなあ✨✨

大阪ダポンテお疲れ様ですた♥️




そしてR子さんです

ど家で大二が真田❗✨

裕貴くん平八郎とは敵になっちゃいますが、初大河おめでとう♥️

Σ(^∀^)👏(^∀^)👏✨

https://twitter.com/nhk_ieyasu/status/1683323622759313409?t=hYDNzeTP4cd27Lm_Qn5TEA&s=09 

 ↑

つまり眞田幸村です

真田丸の主人公ですね☺️💨

いい役貰えたね❤️本当におめでとう✨ホーリーホーリー✨



そしてぼぼさん♥️

こちらは陳情令メイキング💠

あれ人力だったのか笑

(^∀^)📱💠✨

https://twitter.com/devil_lady_/status/1683261206210183168?t=3rJoNr5g51Qe72sz5CyiCQ&s=19 

 ↑

スタッフさんにまざりたいよ~♥️


こちらは熱烈💃✨ 

新たなポスターなのかな?

これだけで感動作なのがわかる✨ 

(^人^。)✨✨

https://twitter.com/moranyibo_/status/1683302572814397440?t=CQiqqHZNMiSsmGGycw7NQA&s=09 

 &

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

先日のイベントのですかね✨

まさに白せきの美青年である😂✨✨




 以上、本日のお知らせでした😉✨ 

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蔵書閣とらんじゃんイラスト🎨📖✨
忘羨のケンカも今は懐かしい思い出😂✨
静室と並んぶ忘羨の聖地ですね✨ 





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
おやこー生の活躍も本当に凄くて🙌✨
ネトフリで裕貴くん作品をたくさん見たら、わたるさんのサンクチュアリも見よう☺️💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロスあざます
有村ちゅわん本当に来たね♥️
癒されたあ♥️
Σ( 〃人〃)✨✨(@▽@)ノ(^∀^)ノ✨
ぺっぺっ元気?
元気~♥️

 ↑

心配なのは名前呼ばれたリスナーとディレクターさんだが、今頃大丈夫だろうか笑



裕貴くんもデレデレしとたなあ♥️

( 〃▽〃)💨(≧▽≦)どやどやどや💨

かっすんに色々誉められたばい❗✨

私はもっとデレデレしてたから安心してくれ笑

ずーっと癒されたが、俳優としての生き方も感じたしカスミファイスはさすがの女優魂感じました✨

ストロボの主題歌は泣けた~✨懐かしい😄✨

有村ちゅわんありがとうございました✨

重ねて言うがディレクター大丈夫かな笑



ではでは火曜日もぼちぼち✌️💨