7月24日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



感動した✨
(@▽@。)✨
ん?27時間テレビかな?😄

 



大倉さんやみちょぱさんの頑張りは見逃しましたが
私はいつも裕貴くんのお芝居に感動してまつよ✨
(人^∀^)✨O(≧∇≦)O💦
照れるばい💦
ファンの鏡のような回答をしちまた~笑✨


さてさて7月24日です✨  
まずはお久しぶりのジョーさん🏴‍☠️♥️沼ハマ✨
かっこよかた~♥️♥️♥️
( 〃▽〃)📺✨ (@。@)ノシ💨
ゴーカイチェンジ❗

 ↑

テンゴーカイのジョーさん😂💨

スタッフ様あざますあざますあざます♥️♥️



思ったよりヲタクなすげ番組だった笑

Z世代の高校生がこんなに特撮に熱いとかまじか😃

Gロにいる気分にもなれた✨🙌✨

主題歌もたくさん聞けた🎵✨

裕貴くんの変身すげー迫力だし❤️

色々大満足♥️

( 〃▽〃)っ💰\( @▽@)✨

爆発はうまそうだったし🍴♥️

それな笑笑

私だったらカリフラワーかブロッコリーで彩度明度色調調節かけるかな笑

これお見事🔥やはりリアクション必要かも😁💨

 


こちらは公式さんより♥️
あざまーす✨イケとる♥️
(♥️人♥️)( @▽@)💦
チャックあいてない?💦
ないない😁

 


そして沼はまでも宣伝してましたがどうする家康🐺
切ない展開でした💦
死してようやく友を得たのか🐺💦
(。∋_∈)( @。@。)🦌💨
いずれは我らが天下を取る❗
でも今でないよね
平八郎も相当揺れてましたね
来週の伊賀越えは過酷な道のりになりそう
真田丸の伊賀越えは爆笑の連続でしたが😁


ちなみに明智より怖いよ猿🐵💦
( ・△・)🐒(@。@)🦌💨
ヤツは心が読めぬ💨
信長を徳川に討たせて大義名分を得て、徳川を討って天下取りを目論んたでた様子😱
泣いてたが、途中から笑い出すかと思ったよ😱💦



そしてこちらは東リベ🔥🐉
裕貴くんアクションめちゃくちゃかっこいい❗
Σ( ♥️▽♥️ )(@▽@どやー)✨✨

 ↑

ドラケンきゅんと半ば互角にやりあってた清水さんも頑張っだよなあ😂💨






そして大好評が嬉しいドラマトリリオンゲーム💰
こちらが話題の?目黒さんのヲタ芸になります✨
お見事✨✨
( はっはっは・∀・)👏(@0@)🐱✨🐱✨
シソンヌさんだ~✨✨

 

体幹パネェ~笑


こちらの紅茶がおいしくなるおまじないもどうぞ♥️
(^∀^)☕☕(@0@)🐱✨🐱✨
萌え萌えきゅん♥️💨


シソンヌさんも見事なガチヲタだよぬばっちさんww👏✨✨



そしてぼぼさんです✨
土曜にイベント出演があったみたいで、有料ですが配信で見られたみたいで、関連ツイートがたくさん✨ 
Σ(^📱^)✨

 

改めてダンス凄すぎ👏✨✨❗


こちらはオフィシャルさんから✨
かっこいい&ふつくしいわあ✨
( 〃人〃)✨

 &

 

&
今朝のお気に入りぼぼさん✨
白のプリンス✨





そしてR子さんです✨
昨日のキングオージャー、恒例振り返り回でしたが
凄い凝った構成で楽しかったす✨
エンディングで始まりタイトルで終わる
(^∀^)📺(^∀^))✨
もっふんとリッたんのダンスきゅんきゅんでした♥️
リッたんのにらめっこ気になる😁Σ






 以上、本日のお知らせでした😉✨ 

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から蔵書閣とらんじゃんイラスト🎨📖✨
忘羨のケンカも今は懐かしい思い出😂✨
静室と並んぶ忘羨の聖地ですね✨ 





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
おやこー生の活躍も本当に凄くて🙌✨
ネトフリで裕貴くん作品をたくさん見たら、わたるさんのサンクチュアリも見よう☺️💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨


そんなこんなで
今夜はオールナイトニッポンクロス📻✨
生放送続きですが頑張って下さい💪🔥
なんと今日は有村ちゅわあん~♥️
O(≧∇≦)O📻(@▽@うふ)b♥️
かっすんは山田を誉めまくる予定ばい♥️
有村ちゅわあん~♥️大好き💕


ではではまた月曜だ~😒💦
ぼちぼち頑張る👊💨