2月25日のお知らせだよ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


行くべ❗MAXだべ❗
(@🎷@)
おおお✨
ブルージャイアントすごい✨

 ↑

声優した裕貴くんたちも素晴らしかったよ👏✨



さてさて2月25日です✨
ブルージャイアントのサントラ、アマゾンでは定価で買えなくなってるんよ泣
( 。^📱^)💦(@🎷@)Σ
Jass人気だべ❗
人気嬉しい✨
しかし、アマゾンみたいなGAFAさんが倍価格とかこんな売り方容認しないでくれ😢



ビラ配りもしたいね♥️
(^∀^)ノ◻️\( @▽@)✨
jassです❕よろしくお願いします❗

 

ちなみに映画で大がビラ配りしてたのは新橋🚃✨
私絶対もらいに行くべ♥️
しかし瞬殺でビラなくなってそうだべ😅
もらうのに整理券配布したりとかしてそうwウケるべww


そしてそのブルージャイアント🎷今朝は声優組で王様のブランチ🍴✨
(^∀^)( @▽@)b✨
ゆきのり、玉田と買い物行くべ❗

 ↑

どこに行ったのかなあ☺️

やはり楽器の街神保町?🎷🎹🎸✨

もしくはブルーノート東京のある南青山かな?✨



そしてこちらはテミス⚖️のバクステ🎬
まもちゃんと♥️
( ^ω^ )( @▽@)✨
刹那ばい✨

 ↑

まもちゃんと共演とかますます夢がかなってしまたなあ✨アカウントのダブルオーにも愛を感じます♥️



そしてこちらはいい部屋ネット🏡✨
おや?お兄ちゃん今回はあんまし実家実家言わないね?
( ・∀・)(@▽@)b✨
成長しましたばい✨

 ↑

でもちょっと不満そうかな~笑



そして明日は8話どうする家康のどうする絵🎨✨

(^∀^)🎨( @。@● )🦌💦

おおおお俺は💦💦

平平コンビかわいいよ~♥️

https://twitter.com/ktyr0121/status/1628999043262341120?t=DcgYkYyEEb9YtU7KZo_tfQ&s=09 

 &

https://twitter.com/edkr_krl/status/1628586238348492800?t=-X32Oz3z3Q96-A9HId8NJQ&s=09

私もこのシーン再生しすぎてます😁



そしてぼぼさん✨

男前がますます美しく✨✨

( 〃📱〃)✨

https://twitter.com/moranyibo_/status/1628923271889711104?t=sflKaDQAqva4xA5fsqLnkA&s=09 

 ↑

日本も来月からマスク外す人増えるだろうし、ファンデーションまた売れ出すかもなあ☺️

まあぼぼさんにはかなわんが笑



そしてこちらは先日から話題だったぼぼさんの新曲✨

日本でも聞けるようになったみたい✨

(^人^)✨✨

https://twitter.com/yhartists/status/1629194451531837442?t=2RZ246UMaqwR9nPHA9Pthw&s=09 

 &

ダンスと共に話題でした✨

これはそのコンテンポラリーダンス切り取り✨

ぼぼさん完璧に美しい✨✨




そして大好き陳情令✨

おおお✨ヲタクが大好きなもの✨

それは設定資料笑

Σ( 〃人〃)✨←拝んだw

https://twitter.com/TheUntamedJP/status/1628318719524093953?t=_1aoqWM25MlFADLAcfFDxw&s=09 

 ↑

本国版のは持ってるんですが日本のも楽しみ♥️




そして肖兄さん♥️

昨日はこちらのTOD'Sのミラノコレクションが話題✨

(^∀^)📱✨

https://twitter.com/elle_singapore/status/1629050425944182786?t=A0dfr412y82i5AfOwNXbfA&s=09 

 ↑

SPすごいねΣ👀💦イタリアでも人気だぬ😊✨



そしてR子さんです✨
いよいよ明日はどんぶら最終回✨
まさかの号泣来ますかね笑
(^∀^)📺(^▽^)

 ↑

この後ろ姿だけでも泣けて来るような~

泣けるがハチャメチャな最終回を期待してます

リアタイはできんですが泣



そしてばっちさんだよ✨

一昨年の舞台、マーダーミステリーが今日CS放送みたいだよ✨

(^∀^)っ🍓\(@0@あー)🐱✨🐱✨

あのアドリブのやつ~?

犯人や配役が変わったりしたんだっけ?

回によってストーリーが違ってたような?

ちょっと記憶が曖昧なんだが💦

https://twitter.com/EISEI_GEKIJO/status/1628907585926754306?t=RLiZhEQMi6skvLrBIJVbCQ&s=09 

 

本日夜8時からだって✨✨

以上、本日のお知らせでした♥️


そしてこちらの最新更新は、ドラマ陳情令から静室の羨羨イラスト✨🎨✨
仙督の帰りを待ちわびてうたたねしてます😪✨
&
ブルージャイアント🎷の感想も熱く書いてます🔥





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊♥️
やっぱり大好き村山さん♥️とおやこー生✨✨


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨



そんなこんなでブルージャイアント裕貴くん表紙がこちらです♥️
この絵描きさんは2代目の方です🎨✨
(^∀^)🎨(@▽@)✨🎷✨
そっくりだべ❗

クリソツ👏✨✨✨

ではでは今朝はブランチに土スタがかぶってる💦
どうする俺( ^0^ )💦
嬉しい悲鳴をあげつつ楽しい週末を🙋✨