2月24日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

是非見て下さい♥️
(@▽@)人(^∀^)人(ゝω・´★)
はーい🙋♥️

 


さてさて2月24日です

休日明けの金曜です

テンション下がりま💨

しかし推しの笑顔で癒されら♥️

( ^ω^ )📱( @▽@)二パー✨✨

うんうん♥️

ペンディングトレインも楽しみさ✨


そして今朝のお知らせ✨

わーい✨闇金仲間♥️←言い方w

( ^ω^ )人( @▽@)人(^∀^)✌️✨

久しぶりばい✨

https://twitter.com/JUNSOEJIMA/status/1628684634451243008?t=OxuzQVM7fPn12ysaHfyuUQ&s=09 

 ↑

お写真あざます♥️♥️

ほんに癒されるの~♥️



そしてこちらはどうする家康関連🦌✨

えびすくい様が明日の土スタに🦐✨

(ノ^∀^)ノ(ノ@▽@)ノ🦐✨

えーびすくいえびすくい~♥️

https://twitter.com/nhk_dosta/status/1628698690725576707?t=GY2iSqujJCBfKcxK5d_shA&s=09 

 ↑

恒例で裕貴くんたちもビデオ出演かな💡

紅白でのえびすくい🦐本気でお待ちしてます🙏✨



そしてあの夏のあの作品が早くも円盤に✨

夜鳥~🌝🕊️✨

( 〃▽〃👏)(@▽@)b✨

きっと3人、今も仲良く暮らしてるばい✨

うん♥️

https://twitter.com/yy_senyou/status/1628786646958346240?t=itFcvio1PV7h8SJ9acB57A&s=09 

 ↑

あの感動をまた✨

夜鳥、本当に良い作品です👏🌝🕊️✨



そして勢い止まらずブルージャイアント🎷✨

皆さんの感想が熱い🔥✨🎷✨

( ^🎷^)(@🎷@)✨

映画もコミックもMAXボリュームだべ❗

https://twitter.com/bluegiant_bc/status/1628358062699606016?t=CdtzJwmf_O0MVuFfdsZJ2w&s=09 


原作的には映画は1から10巻で、1から3が仙台編なんですが、映画は4巻の東京編から始まります

でもバックボーンの仙台の大が充分うかがえます💮



原作は、ブルージャイアント、ヨーロッパ編ブルージャイアントシュプリーム、アメリカ編のブルージャイアントエクスプローラーの3部構成なう

原作の現在はアメリカ編のエクスプローラー🎷✨

雪祈ファンには必見の展開となっており

2人が2年半ぶりにボストン再会するか否かでして

( ・0・)b💦(@🎷@)💦

蘊蓄はそれくらいするべ💨

映画だけでも充分感動するべ✨

ジャスティス~♥️



そしてぼぼさん♥️

熱烈予告解禁~✨♥️

(^∀^)👏✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1628587077750362112?t=T1HTIk5YXHnb3hm_GkCXsQ&s=09 

 ↑

楽しい✨✨


すごい回りに回っている✨笑

ぼぼさんすごーい✨✨

( 〃▽〃)👏✨

https://twitter.com/kutaro_1210/status/1628638856282247169?t=ddsHKBQ1choWZ640MOsekA&s=09 

 &

https://twitter.com/chiiluvbobo85/status/1628577852257095684?t=Qlsq0mOMh35A4te_vSZjbA&s=09 

 ↑

あっはっは( ・∀・)Σ

日本でも見られますように🙏♥️


さらにこちらはシューウエムラ✨

今回はマトリックスぽい

(^ノ^)✨

https://twitter.com/moranyibo_/status/1628540161205354497?t=uHM8gczS8h__8XKcJ0tZyA&s=09 

 ↑

美しいなあぼぼさんは❤️

&

今朝のお気に入りぼぼさん✨

無名ポスター✨トニーさんと✨






そしてばっちさんだよ✨

こちらあまりんです♥️昨日地元の親戚が来たので

(^∀^)っ🍓\(@0@わあい)🍓🐱✨🐱✨

小粒で甘いかわいいちごちゃん♥️


2月も末ですが、来月のカレンダーイベントとか色々決まりました?

( ^🍓^)🎤(@🍓@)まむまむ🐱✨🐱✨

お待ちくださーい💨

うむ✨

うちのとこ仕事が最近不規則で😱💦予定たてづらいんだよな参った泣



そしてR子さんです✨

光君の配役が早くも✨

まひろ君いますね

(^📱^)✨(^∀^)))✨

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=37620 


今回は平安だからあまり時代的には詳しくはないのですが、安倍晴明は嬉しい✨

つうかサンタマリアさんか笑曲者ぽくなりそ😁

この世をばわが世と思え望月のかけたることもなしと思えば~

の藤原氏全盛時代すかね☺️



以上、本日のお知らせでした🙌✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の羨羨イラスト🎨✨

美しい静室にかわいい羨望♥️仙督の帰りを待ちわびるの図♥️

&

大ヒット上映中、ブルージャイアントの感想も熱く熱く書いてます🎷🔥✨

https://ameblo.jp/marimar125/entry-12789788367.html 



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です✨

村山さんとおやこー生♥️本当に大好♥️


ブログもpixivも良かったら見て下さいね😉✨


そんなこんなで

ペンディングトレインは設定読んでも想像できないんだが、現代版漂流教室の認識でおけ?

( ・0・)🎤(@▽@あー)

あの小学校ごと未来にいきなり飛ばされる?

あれはトラウマレベルで怖かったが😱、今回は爽やかサバイバルぽいよね☺️✨

&

からのどうする絵🎨✨

かわいい平平コンビ♥️

おじ貴、確かに怒りそうだ😁

https://twitter.com/akmns_p/status/1627635904411209728?t=HJWYICZT05xc1PLRPKvQaw&s=09 

 


ではではラス金頑張れる💪🔥✨