8月30日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

24時間テレビ🌍✨
お疲れ様でした✨
(@▽@)人(^∀^)人( ・∀・)人(^∀^)✨
日曜日ネタでちょっとタイムラグありますが私からもお疲れ様でした♥️ 

 




さてさて8月30日です🍁

かねちーさん出てるから、裕貴くん出るかも?

とか思ってたんだ💡そのサプライズが記事に

( ・∀・)📱( @▽@)✨

ありがとうございますばい✨

他も記事にしてくれたとこ多数なんだがいつもお世話になてるモデルプレスさんの貼ります🙏

https://twitter.com/modelpress/status/1563880243248910337?t=WeQV_iXues7uyzQNwXcLaw&s=09 

 


実は正直言いますと💦

逃走中好きで別局見てましたあ笑ハンターが好きで♥️

(^人^)💦( @▽@え)💦(^0^R)✨

R子さんがラインくれたからリアタイできたんだな♥️本当にありがとうございました🙏✨✨




そしてこれ笑
確かに怪しいww
( あっはっは・∀・)📱(@▽@あっはっは)Σ
ウケるばい❗
↑ 
怪し過ぎる笑
むしろ普通の通行人のふりとかでさりげなく写り込んだ方が良かったかも😁


そしてこれはその東リべ2現場にて♥️
双龍だ🐲🐲✨
(^∀^)📱(@▽@🐲)🥩
カルビ丼の絆ばい✨
ごーどんくん好き♥️

 ↑

リプライ見たけどゴーディアンズのみなさん礼儀正しいし優しいし推せます😄

ファンは役者さんを現す✨きっとごーどん君もそういう人なんだろうな✨



そしてご愛用の雪駄のつぶやきが❄️〓
これわかるわ~✨嬉しいよね♥️
(^∀^)👏(@▽@)❄️〓✨
履き心地最高ばい❗
気持ち良さげだね❤️私も欲しいなあ✨
女性用あるかな?

 



そしてオールナイトニッポンクロスお疲れ様😌💓

って、ぎゃー💦やはり甦ってしまたあ💦

Σ( 。・∀・)ノ💦( @▽@)💨

うずくなあうずくなあ~✨

頼田朝日~💦実はお待ちしてましたあ笑

&今回はお互い公開処刑のようなネタでしたねw

サクリファイスも楽しかった😁💨地団駄を踏み踏みふーみん笑

&

https://twitter.com/yamadayuki_annx/status/1564285616803966976?t=aJliMdfGJhjtxHXbDQAq0A&s=09 


チラチラしてたふみやくんも私も揃い569♥️なんで裕貴くん違うんやw

ふみやくん可愛かったぬ♥️やはり次世代はあるとじゃないと~✌️✨

窪田正孝さんだけどww



そして今朝のちむどんどん🌺

(^∀^)📺❇️( @▽@))✨

智と歌子♥️

善一さんとまもちゃんいい仕事した✨

しかし杉並と沖縄の距離も近いなあ笑




あとあと😁

おざりょたまがアメリカでゴーカイチェンジしてました笑♥️

(^∀^)🇺🇸( ・∀・)ノシ💦🇯🇵

ゴーカイチェンジ❗

よしよし頑張った偉いぞ~✨✨👏✨✨

アメリカ版のゴーカイジャーとのコラボイベントぽい😄

 ↑

マベたまいつもイケメソでつね♥️お疲れ様でした✨




そしてリバイス👿✨R子さんこれこれ♥️
(^∀^)📱(^0^)✨
嬉しいです♥️
私も✨

 ↑

新たな刺客が気になるなあ

2人の邪魔はしないでくれ笑





そしてぼぼさん♥️
ケンタッキーフライドチキンのCMだって🐓🐓
やはり知己の告白からイメージキャラになったのかなあ❤️
(^∀^)🐓( ・0・忘)🐓✨✨
肥えてるか?
うんうん♥️

 


そしてこちらは陳情令バクステ♥️
可愛い2人~♥️♥️
( 〃人〃)📱✨✨

 ↑

それならずーっとお互いだけ見てればいいのでは笑

&

こちらはNIKEなぼぼさん♥️

かっこいい~♥️

&ぼぼさんのマトリのドラマ、韓国では配信決まったみたいで←マトリとは麻薬取締捜査班のことである

日本もお願いします🙏💦




以上、本日のお知らせどした😄✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から二郎と百里邸イラスト2点🎨✨✨
美しい百里邸大好き💕
WOWOW放送中のドラマもいよいよクライマックス💦
阿月のお兄ちゃんも春秋道に3000点🙋笑💦


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です♥️
いつもいいね!や好き♥️頂き本当にありがとうございます😄✨
ザワクロスも復習上映も盛り上がりそうだ😁♥️


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉✨

そんなこんなで
昨日も撮影からのラジオで寝不足でないかい?
売れっこは大変ね💦
(^∀^)っ♥️\(@▽@)ふー💨
どの作品もお楽しみばいよ✨
うむ♥️体調には気をつけるんだよ


ばっちさんもね✨肌寒くなったし🍁
(^∀^)っ🍓🍯🍋🥭\(@0@ほーい)🐱✨🐱✨
うむ💨



ではでは火曜日ぼちぼちがんばる💪💨