8月29日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

泥どうする?どうする?
(@▽@)💦
泥、どっちだ?😁

 



そんなこんなで8月29日です
土曜日はどうする家康現場からありがとうございます✨
(人^∀^)( @▽@)💦
泥どっち?
どっちかなあ😁
激しいアクション現場だったとかかな?
裕貴くんの本多忠勝楽しみ😃💕


そしてこちらはワンピースフィルムレッド
と連動した本編なんですね✨
(^∀^)📱( @▽@)✨
オープニングにエボシいるばい❗
本当だ💡
裕貴くんのエボシめちゃくちゃ評判よき♥️
すぐわかった💡な人も、わからなかた人にも👏✨


こちらもワンピースフィルムレッド
特番見ましたあ✨
粗品さんとの対談熱い🔥
( ^▽^ )ノ📱( @▽@ )b🔥
俺ウタだったかも🏴‍☠️
違う違う笑
粗品さんもウタじゃねえ笑
シャンクス意識しての肩抜きウケましたw

 

&

 ↑

すっかり見た気になってしまたが、夏休み終わって映画館に人少なくなるの待ってるナウ

父に病気見つかって絶対コロナに罹患できないナウ

早く9月になれ🙏💨



そして行列も見られましたあ✨ありがとうございますR子さん♥️
( 〃▽〃)📺❇️(^0^)✌️💨
マネさんも知らせてた笑

 ↑

撮影が近いてことは東リベ現場ですかね✨

とか思ったらそうだた♥️

https://twitter.com/revengers_movie/status/1563906685634514949?t=R24_aqoom4A7cguU4y8wwA&s=09 

 ↑

東リベ現場からありがとうございます♥️

かっこいい~ドラケンくん~🐲♥️

血流がよくなるシャツかなりお高いすね😄太っ腹~💦


 

そしてちむどんどん🌺
先週の矢作さんはなかなかよかった✨
(。^∀^)🔪(^0^。)
泣けました✨
私もですR子さん✨泣く予定はなかったんすが千切り始めたらうるって😢✨

そこからの今朝のちむどんどんは~?
( ^ω^ )📺🌺(@▽@)))💦
やっぱり矢作さん辛口ばい💦
ツンデレだよね😁
私はにーにーが心配💦そんな大切な営業任せて大丈夫か?😅🐷



そして今夜はオールナイトニッポンクロス📻
ふみやくん来るね
(^∀^)b📻(@▽@うふふ)💨
頼田朝日が降臨するかも?✨⚡
うわ~楽しみ笑

 



そして大好き陳情令♥️
これ最初に問霊?するシーン✨
らんじゃん綺麗だった~✨✨
( 〃▽〃)📱✨

 ↑

こういうの見るとやはりCG様々だなー思います👏✨


こちらはバラエティー番組出演中かな?
ビックリが可愛いと話題に♥️
でもこれ本気で怖いよね😅
(^∀^)💦📱

 




そしてこちらはコスモポリタンの別バージョン表紙みたい?
いくつバージョンがあるのかな?✨
ぼぼさんかっこいい♥️
( 〃人〃)📱✨✨
ばっちさんのセカンド写真集の表紙に似ている♥️
( ・∀・)b( @0@あー)🐱✨🐱✨
タレント?
うん♥️これこれ♥️好き✨✨

昨日はCLUB88のラジオもありがとうございますばっちさん✨


以上、本日のお知らせどした😄✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から二郎と百里邸イラスト2点🎨✨✨
美しい百里邸大好き💕
ドラマもいよいよクライマックス💦
どうなるのかな💦これ以上のバッドエンドは避けたい😢


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です♥️
いつもいいね!や好き♥️頂き本当にありがとうございます😄✨
みんな大好きおやこー生♥️


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉


そんなこんなで今日も撮影からのラジオかな?
今日はどこの現場かな?
(^∀^)b(@▽@)ノ🐲👓槍✨
ドラケンくんにひろおさんに本多忠勝、どの山田がお好き?♥️
まだ忠勝さんにはほぼ会えてないけど全員好き♥️
今日も撮影頑張って下さい💪✨✨


ではでは月曜日ぼちぼちがんばる💪💨