8月31日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

18時~🕕✨
(@▽@^)b✨
ん?なんだなんだ?
これか💡
( 〃▽〃)📱( @▽@)✌️✨

裕貴くんまりかさん美しい✨✨



さてさて8月31日です✨

いいね大人の雰囲気✨期待高まる♥️

( 〃▽〃)人(@▽@どや)✌️✨

みなさんの感想楽しみばい✨

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1564593211523227648?t=Ph2j_FnzjV4jePiNHZ0pEQ&s=09 

 &

https://twitter.com/yorutori_movie/status/1564553520837263363?t=PynhcDQk_FQ6dA4dXJlqoA&s=09 

 ↑

公開まだちょっと先だけど楽しみ♥️

しばらくワンピースで永遠の少年な裕貴くんばかり見てたから、この落ち着いた大人な雰囲気✨めちゃくちゃ来るわあ♥️♥️笑




そして東リべ2現場のごーどん君と裕貴くんも記事に♥️
あのツイでゴーディアンズさんの間で裕貴くん株も爆上がりよ 
(^∀^)👏(@▽@)b✨
東リベ1やヒノマルソウルの時は人見知りさんだったばいよ
知ってる💡バクステで見たよ😊
凄い打ち溶けたぬ✌️✨

 



そして先週のオールナイトニッポンクロスのアプトがアップされたみたいだ📻✨
今週のも楽しみだ♥️
(^人^)(@▽@)b✨ 
ふみちゃん可愛かったばい♥️
ねー❤️
裕貴くんファンでふみやくんのお気に入りスマッシュをピックしてる人チラホラいた~😁
可愛いしよゐこだもんな♥️

 



そしてこちらは日曜の特番ワンピース🏴‍☠️
見逃し配信あるみたいだ♥️
(^人^)( @▽@)b👒✨
山田のシャンクス語り熱いばいよ❗
見た目めっちゃかっこいいんだが、もはやただのオタクでしたねww

 ↑ 

ワンピース🔰でも予習になるし知識深まります

どうやらシャンクスは覇気とやらで敵を倒せるらしいです知らなかった~

でもルフィのために片腕を失ったのは知っていた💡



そして今朝のちむどんどん🌺
(^∀^)📺( @▽@)))
矢作さん奥さんいるのに歌子にデレデレ♥️
だって人間だもの😁
歌子ちゃん、いちいち人の言うこと気にしてはダメ💨瀕死はきっと嘘
披露宴で騙したお返しさあ😁

&ひろおさん久しぶり~♥️優しい♥️
私もちばりよされたい♥️
( 〃▽〃)\(@▽@)✨
ちばりよ~✨
あざますあざます♥️


そしてぼぼさん♥️
これ今配信中のドラマの✨かっこいいよ~♥️
( 〃人〃)💨

 ↑

もう絶対見たいよ💦 

どうすれば見られるんだ💦

でもとにかく日本語字幕付きでないと😅💦


こちらもその氷雨火のバクステ話?
スケボーを楽しんでいたみたい✨
ぼぼさんの人柄忍ばれます♥️
(^👏^)📱✨

 

でこちらはタキシードなぼぼさん♥️
多分数年前くらい?
ふつくしいわあ♥️
( ♥️▽♥️)←悩殺されている笑




そしてこちらもファンさん悩殺のセクシー肖兄さん♥️わんじーが見たらまさに連れて帰り隠したい
みたいな笑
(●^人^)✨

ぼぼさんだとキャーセクシー♥️♥️なんだが、兄さんだと見てはいけないような背徳感のが強いのはなぜだ😁
兄さんとにかくありがとう✨




そしてR子さんです✨
わー♥️さすが中川くん✨
Σ( ・∀・)📱(^0^)✨
全身UNIQLOには見えません💨
高級感すら感じます笑 
ヨージヤマモトかと思った😁
さすがメンノングランプリ👑✨


以上、本日のお知らせどした😄✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から二郎と百里邸イラスト2点🎨✨✨
美しい百里邸大好き💕
本日放送のドラマもまさにクライマックス💦
やっぱり二郎の兄ちゃんだったか~😢💦
あと阿月の兄ちゃんもめっちゃ怪しい😅💦



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です♥️
いつもいいね!や好き♥️頂き本当にありがとうございます😄✨
やっぱり大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉✨

そんなこんなで
また色々情報多くて混乱するが、とりあえず年内公開は耳すまと夜鳥だよね?
( ・∀・)📱✨( @▽@)b✨
東りべ2は来年ばいよ💨
あと家康も来年大河
色々メモしとくねφ(..)✨

ではでは水曜日ぼちぼちがんばる💪💨