5月28日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


5月28日です☀️
昨日はお天気荒れました💦🌀☔
( ^∀^)b💦( @▽@)ノ☀️✨
今日は台風一過みたいばい❗
裕貴くんおはようございます☀️
最近お天気の変化が激しい💦
地球を大切にしないと🌎👼✨✨


荒れてると言えば相変わらずのちむどんどん苦笑
昨日はやはりこちらのシーンが話題に♥️
( ^人^)✨( @📱@)Σ
まためちゃくちゃ盛り上がってるばい💨
琉球花嫁も見たかったけど白無垢綺麗✨✨
良子ねーねー美人だなあと改めて♥️

 


突っ込んでるコメントありますが確かにひろおさん側の親族がいない?

( ん?・📱・)(@▽@えーと)💦

あくまでお披露目だから💦

ひろおさん怪しい~

やっぱり借金だらけであのにーにーだからご両親に反対されたんでは?💦

嫁いじめとかしないで欲しいよ💦😢

カムカムの時つらかったよ~😢



そしてこちらもちむどんどん🌺

裕貴くんインタビュー♥️

( ^∀^)📱( @▽@)✌️✨

是非読んで下さいばい✨

はい☺️♥️

https://www.nhk.or.jp/chimudondon/topics/interview/11.html?s=09 



今週もとにかく盛り上がったちむどんどん🌺

厳しい意見聞くわりには視聴率下がらない不思議💦

( ・0・)💦( @▽@)💦

とにかく見てるから?

叩かれる割には視聴率下がらないのは半青とかと同じだ

でも私もカムカムのるいさんの時に離脱しそうだった💦北斗さんに虹~くんも出なくなったから←え笑

でも早乙女太一さん出て来たから結局見続けられた😁✨イケメソ好き極まれり←わかりやす過ぎてアイヨ~



そしてこちらずっとみ♥️

楽しみです♥️

( =^人^)( @▽@)✨✨

癒されて下さいばい✨ 

https://twitter.com/oricon/status/1530136732540207110?t=aK3TSe0V6OhzX9xhPwRJuQ&s=09 

 ↑

はい☺️♥️




そしてハガレンキンブリー✨かっこいいよ~♥️

(♥️▽♥️)💨🖐️(@▽@)🖐️〰️💣💥

イシュヴァール殲滅戦シーン解禁ばい❗

変態くさくて最高でつ❗誉めてます❗笑

https://twitter.com/hagarenmovie/status/1529945475863834624?t=QotluhSBlQahEEmOGExqWg&s=09 

 ↑ 

このように手のひらにある陰陽をあわせて爆発を起こす能力があるのだ😃

ちなみに主人公は鋼の錬金術師なので鉄を操れるのです⚔️←屑鉄を武器に錬成したりして戦える


 


そしてR子さんです✨

今日は長野?🦂✨

( ^∀^)📱( ^0^ )

明日は富山です💨

そうか💡長野から北上すれば近いんだ🚄あるし✨

https://twitter.com/YosukeYou/status/1530161648631427077?t=bHveHHkgSbDHeXR4xHYMWA&s=09 

 ↑

やっぱり怖い笑

カジキさん🐟もおいでませ♥️




そして大好き陳情令のぼぼさん♥️

の新しい映画🎦熱烈の~

( ^∀^)📱✨

https://twitter.com/himawari805105/status/1530242080865665024?t=LwYPorBOsKQTxjssD8d0XA&s=09 

 ↑

ファンクラさん作キレッキレぼぼさん♥️



かっこいい♥️✨よき~🎵

( ^▽^)っ諭吉✨\(@0@うん)🐱✨🐱✨

似てるかも~

↑ 

やっぱり同じ年の頃のばっちさんに似てるよね♥️

クラセンやジムCLUB思い出すなあ✨✨

&クロスロードがんばれ🔥



ついでにふつくしいぼぼさんも♥️
これは特にアートぽい✨
( ・∀・)🎨✨




そしてシャオシャオ兄さんはこちらにクランクインされているのだな✨

こちらはファンタジーかあ☺️面白そう♥️

そして兄さん美しい✨✨

( 〃人〃)💨

https://www.recordchina.co.jp/b894760-s25-c70-d0189.html 

兄さんドラマもぼぼさん映画も日本お披露目は難しいのかな💦数年待てばもしかしたら陳情や洛陽みたいに見られるかも😊💡



そして中川大輔くんだよ♥️

花エスまだ見られてないんでこの土日に見ます💦

ネタバレは拾わないようにしてますがチラ見してしまた💦

( しまった・∀・)b💦💍( ・▽・)✉️🦜💨

僕と浅香さんの対談もどうぞ💨

恋敵どうしで対談を笑

こちらですね✨

https://twitter.com/MENSNONNOJP/status/1529749831706902528?t=lNKsHs192v4bE9-8XT5Bcw&s=09



以上、本日のお知らせですた😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から雲夢の忘羨イラスト🎨✨✨

五月晴れの美しい青空を背景に、最終回後の忘羨を描きました😊✨←雲夢里帰り中♥️

穏やかで幸せな日々を過ごしてて欲しいな



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です( ^∀^)✨

宝塚さんの村山さん麗しいなあ❤️見に行くかもなあ笑←予言



ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね👏



そんなこんなで

ハガレンのキンブリーは国家錬金術師として横向きに歩いてくる姿が初登場なんですが、まずそこからかっこいい♥️んだよな

( ♥️人♥️)💨(@▽@)ノ💣🔥💣💨キャッキャッ💨

美しいです❗素晴らしいです❗

そして漫画でも許されないレベルの凶悪さ😅

しかも変態😅

でもかっこいいのであった😁



ではでは楽しい週末を🙋✨