風起洛陽のぼぼさんを描きました^^&陳情令背景画&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は今WOWOWで絶賛放送中📺❇️

ドラマ風起洛陽からぼぼさん演じる百里二郎を描きますた🎨✨公式さん写真からちょっとアレンジ♥️

 ↓

 

 

 陳情令では超絶美形のスパダリらんじゃんを演じてますが、こちらでは聡明で美形で優秀な匠かつ美食家でありながらも

女子や世事には疎いかなり天然入ったキャラ♥️

ギャップがかわいいかよ😄



こちらのシーンは王朝クーデター?の陰謀に巻き込まれて亡くなった父上の死因を調べるための検死を待っているところ🔍

実は直前まで立ち会っていたのですが絶えられずに、リバースしに外に出た後なんす🤮

🤮しても美しい人初めて見てビックリしたので思わず描きました~

🤮してもぼぼさんふつくしい✨←よしなさい



そんなぼぼさんたち活躍、アジア的に大人気の陳情令♥️今こちらもWOWOWで吹替え版が放送中です

沼落ちして数ヶ月、背景画を何点も描き、たまって来たからアップします🎨



 まずこちらは静室

ここは忘羨好きには絶対外せない背景でつ♥️

特に16年後の雪の静室が大好きです😳✨


 

 


そしてドラマ前半クライマックスの不夜天✨✨

仇敵温氏の居城です

陰鬱ですが不吉なほどに大きい満月も映えて美しい😊✨


 


そして主人公のあーしぇんの故郷蓮花う✨←う、の漢字が📱に入っついないよー😢

桃源郷みたいに華やかで美しいところです♥️✨

温氏の襲撃に遭った時は本当に哀しかった泣

 

 

 

そしてその蓮花うにある蓮花湖✨

こちらも大変美しい湖✨

 この船の忘羨+小天使👼のシーンを見るたびに、

蓮の実そんなにうまいんな?と思いつつまだ食べてないっす😄

 


まだまだあるのでまたアップします🎨

私はまず背景描いてパースや雰囲気決めてからでないと人物が描けないんです😄💦←え~

これは多分背景アシスタントという職業あるあるかなと思いまつ

だから背景画がまずたまって行くのでした~←にゃるほど🐱



そんなこんなでnitiasaリバイス👿

ちょっと待て💦

ヒロミさんがーがーがー❗

Σ(|| ゜Д゜)ノ📺❇️(^0^)

こんなところで❗

私も思わず叫んでしまいましたR子さんw

こりゃヒロミさんファンは祭すね😁

御輿調達ははドンブラで笑


一方あけみさん~😢泣

カーリーさんとお父さんの軋轢も哀しみ😢

科学者あるあるですよねこれは

&

ヒロミさん復帰で建て直して欲しいフェニックス💨

昔のフェニックスが好きたんだよなー😄



ドンブラも展開的には辛い😢

モモタロウとソノイの正体バレは最終回付近まで引っ張っても面白かったんじゃないかな?😄

知らずに死闘、知らずに友情構図は盛り上がるのでは?


一方ドンブラチームも今までバラバラ過ぎてましたが、ようやく良いチームワークに👏✨

あとあの奥様はそれこそかわいい保護犬でも飼うとよろしいかなと🐕♥️

そして来週の彼は追加?かな?

桃井は心配ですがドンブラ面白い✨



そんなこんなで

キンブリー裕貴くんよ♥️

私本日または今週中に2回目のハガレンに行って来ますので💣✨

( 〃▽〃)o( @▽@)o✨キャッキャッ♥️

美しい~✨

うんうん笑

まさか令和にまたハガレンにハマるとは

恐るべし山田キンブリー♥️←しかも出番は2、3分



ではでは楽しい週末を🙋✨