5月27日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


遅くてごめんなさいばい💦
( @人@。)💦 
ひろおさんええんよ😁💨
昨日は感動しました😢✨金吾さんにも涙✨


さてさて5月27日です✨
そして今朝のちむどんどん🌺
ねーねーきれい✨
( 。〃▽〃)📺❇️( @▽@。)✨
白無垢美しいばい✨
↑ 
ねえ✨憧れる独身なわし笑
てかゆみこちゃんとどっちが綺麗~?←意地悪な質問すな~


ペペロンチーノ対決はやはり店長に軍配だがクビにならずよかた💨
ちょっとこの店長さんパワハラ気味だが良い人みがある
( ^∀^)b📺🍝✨( @▽@)💦 
智は毎日タイミング悪いばい💦
つうか、こんだけ仕事がんばる暢子ちゃんなので、とにかくあと3年は待たないとなあ☺️💦



で、昨日はもう、ちむのねーねーとひろおさんニュースたくさん過ぎて読み切れなった💦
ヤフーにラインニュースに
( ^📱^)💦(@▽@)💦
厳しい意見もあるばいが💦
↑ 
うむ💨
ちなみに裕貴くんのひろおさん像善き✨
他ツイもまとめて貼りますね👏

 


 



 


ひろおさんたちまだまだ色々ありそうだけど
もしかしたらご両親と軋轢?お堅い家みたいだし💦
( ・0・)b💦📺💦( @。@)Σ💦
それより来週予告で良子が💦
もしかしたら赤ちゃん?💦わ~がんばれねーねー💪💨


で。こちらもちむどんどん関連♥️
暢子ちゃんと一緒に働いてる人みたいだ
( ^∀^)📱( @▽@えー)✨

 ↑

感動する✨元々お料理の方なのかな?よく見てみよ👀✨

&
さらにちむどんどんひろおさんツイ続きます😁
本当にたくさん来た💦

 


https://twitter.com/modelpress/status/1529739243329040385?t=UYsBWkeZ1X4eWfh8Q7pocA&s=09 

 


そんな話題になりすぎなちむどんどん

反面厳しい意見も多数ある

( うーん・📱・)💦

朝ドラファンは小津安次郎監督作品みたいのが好きなのかな?

批判激しいと演じる役者さん本人もだけどファンもかなり辛い泣

特ににーにーには最終回までに大逆転劇を用意してあげて欲しいです🙏



そして来月4日放送のこちら✨ 

楽しみだ♥️ 

( ^人^)✨( @▽@)✨

本当に癒されましたばい✨ 

良かったね♥️

私も癒されよ♥️

https://mdpr.jp/news/detail/3172304?s=09 





そしてついに闇ドが秋葉原で🐺🐺

熱心に応援されてたアカウントさんがいて✨

ついにか✨すごいおめでとうございます✨

(。 ・👏・)✨( @。@)🚬💨(  ̄▽ ̄)💨

ドリバスしたなら金返せ

死んでも金返せ💨

忠臣たま~♥️司たん~♥️

https://twitter.com/yy_senyou/status/1529636268770226176?t=VYIJhT2hOksCJkHlEZc_mA&s=09 

 ↑

このシアター仕事で描いたよー🎨

セクチャン会場のモデルだった😁←セクチャンとはセキュリティチャンピオンシップである




そしてこちらが宝塚のハイローですねR子さん♥️

みんなみんな耽美に~🌹🌹✨

(誰? 〃▽〃)🌹📱🌹(^0^)

ロッキーも💨

パーティータイム~🎉✨

https://twitter.com/HiGH_LOW_PR/status/1529648515478978560?t=Sso24JqO79RiL5jotUtiYQ&s=09 

 ↑

ポーの一族もハイローも舞台化、宝塚さんなら許せまし笑

なぜならきっと美しさが異次元だから~🌹✨✨




そして大好き陳情令♥️

こちらデレ語りシャオ兄さん♥️

( あら~^∀^)📱♥️

https://twitter.com/midsummer0324/status/1490552541486411779?t=QCH62D2hjHOCXfLShOiwwA&s=09 

 ↑

ごちそうさまとしか言えませんがどうしたら😁w



そしてこちら

またぼぼさん主演映画なんですね✨

すごご✨

Σ( ・∀・)👏🦁✨✨

https://twitter.com/himawari805105/status/1529875398187954177?t=HZJfJ5avJFgnrzR2q2kIjw&s=09 

 ↑

ブレイクダンスのコメディ作品みたいです♥️

ダンスもキレッキレだもんなあ✨

とにかく身体能力高過ぎぼぼさん✨



見た目もだがばっちさんにやはり似てるよなあ✨

クロスロードはダンスもあるらしく?

ばっちさん今はお稽古中?すでに箱入り?がんばれ👊💨

( 〃▽〃)っ諭吉✨\(@0@うん)🐱✨✨🐱💨

時間足りないのわかる💦

うちもいつも締め切りだし😢💨

短い時間内でどれだけクオリティあげられるかの闘いなんだよね



以上、本日のお知らせでした😊✨



そしてこちらの最新更新は

こちらブログには陳情令から雲夢の忘羨イラスト🎨✨✨

里帰り設定で描きました♥️叔父上にも兄上にも可愛がられてこそでも幸せに暮らしてて欲しい😊✨



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😊✨

ハイローづか🌹気になりますね~😁見に行ってしまおうかな笑



そんなこんなで裕貴くんの結婚式見るのは4回目?

いつも美人な奥さんで浦山♥️今回もおめでとうございまする✨

( ^∀^)っ💐\(@▽@あ)💦

斎藤あすかちゃんとはバーチャルばい💦

でしたでした妄想だった😁←出典キミオイ



ではでは大変荒れたお天気ですが金曜日✨

がんばれら💪💨