5月14日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


5月14日です
あいにく雨の週末だ☔💦
裕貴くんお元気?
( ・∀・)っ☔\( @▽@ふー)💨
毎日忙しくしてますばい💨
今はちむどんどんのひろおさんかな?
どうするの本多忠勝かな?
またはさらなる役かな~?


そんな裕貴くんの今朝のお知らせですが、まずは本日!WOWOWで東リベだあ♥️
\(^_^)/♥️(@。@🐲)💨
下げる頭は無くてもいい
人を思う心は持て💨
ドラケンきゅん♥️♥️
中身ま見た目も男前やあ♥️好こ♥️


そしてこちらもキレッキレなカメレオンぶりを見せてくれたライフ春🌸
昨日までだったか💦でも録画してある♥️
(^∀^)📱( @▽@)ノ~~~⚾💦
ごめん~向こう岸まで行っちゃった~💦
才能ある❗😁

 ↑

地雷を踏む金髪詐欺師も国会議員も好きですw




そしてこちらはスカパー✨
本日ヒノマルソウルも放送か🎿⛄🇯🇵✨
感動作だよね❤️
(´;人;)✨(@▽@^)🎿💨
俺飛びたいです!
高橋くん、よゐこだったなあ😢✨

 ↑

本当に凄くいい作品なんで見られる方は是非✨✨




そしてボボさん✨記事にしてくれた♥️🛩️✨
長空之王と読むのだな
(ふむふむ^∀^)📱✨

 ↑

めちゃくちゃトップガンぽい😃💨

美人教官や最高のナビゲーターやアイスマンみたいなライバル出たりかな?

空軍?の制服とかジャンプスーツ姿とか見たいよなあ😃♥️本国はいいなあ💦



そしてこちらも新しい作品
こちらはハートウォーミングな雰囲気♥️
( ^📱^)✨

 ↑

ぼぼさんもたくさん活躍してるよなあ✨凄いなあ👏✨



そしてこちらが例のぼぼさんと兄さんが2人で起こした訴訟の続報なのだな💡
(ふむ ・📱・)✨

 ↑

🐰兄さんのお仕事の補完をボボさんがした感じかな?羨羨とハンゴンジュンぽい役回り♥️萌える♥️



そして花エス6話見たよ⛪

中川大輔くんだよ♥️

まぢでグズグズ呼びされてた苦笑

しかし6話のなおくんはなあ💦

( ^∀^)💦( ・▽・)🦜💦

俺はグズ呼びされましたが、ゆうは共感されてました💦

よかったのかも💦

そうね😃💦


私は主人公にも色々イライラさせられてて、彼がこうしてくれないばかりで自分から動かないし💦

でも今回は見直した✨自立したよね

( ・∀・)b( ・▽・)🦜💦

ふられましたけど💦

うん笑

実はあまりに話が進まなくてネタバレ読んでしまいましたが、結局これは女子が自立してく話が描きたかったんだと思う

同じ題材だとAmebaTVの30までに~のがよかったきな?

ゆうさんにはなぜ本音を語れる同性の仲間がいないんだろう?



そしてばっちさんだよ♥️

お稽古頑張ってますか?ちゃんと食べとる?

( ・∀・)っ諭吉✨🍓✨\( @0@)💨🐱✨🐱✨

ぼちぼちでーす💨

クロスロードお気張りやす♥️🎻✨

なんやかんやで来月だもんね早いなあ💦



そしてR子さんです✨

いきなりですが再来年の大河

源氏物語を並行して実写ビジュアルにするんすかね?

( ^∀^)b(^0^)💨

だとすると光源氏は誰に?

予想しますがNHKさんだとディーン様か向井理さんかなと

もしくはまたおりょうくん?

こればかりは奇をてらった配役はやばいすよね😁

とにかくイケメンでないと~



以上、本日のお知らせですた♥️



そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から雲夢双傑イラスト🎨✨😃✨

10話ではニエ兄貴に誉められて嬉しそうな二人かわいい♥️

あとホワイサンと兄貴のスピンオフ乱ぱくも大好き♥️



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😃

いつもいいねや好き頂き本当にありがとうございます♥️本当に長く長く愛されてるなあ村山さんたち😊♥️


ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😊✨



そんなこんなででは今日もお仕事かな?

頑張って下さい裕貴くん🔥

( ^∀^)っ♥️\(@▽@あっ)📻

radikoは明日までばい✨こちらもよろしくばい✨

スマッシュなら有料だがアーカイブ全部見られるんだよね😊



ではでは☔に気をつけて楽しい週末を🙋