5月13日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


5月13日です☔
じめじめお天気ですが裕貴くん最近いかがすか?
( ・∀・)☔(@▽@ふう)💦
忙しいばい💦
うむ💦


で、来週ついに東京編なちむどんどんですが、沖縄もあるしく✨🌺
ひろおさんが♥️
(^∀^)📺♥️(@▽@^)✌️✨
予告にひろおさんばい✨来週出るばいよ❗
やったあ🙌♥️特捜9もいないし💦寂しい今週だったから嬉み♥️


そんなちむどんどん🌺
今朝は炎上しないといいな←毎朝まずこの心配
感動した✨
(´;人;)📺❇️(@▽@。)✨
轟ちゃん来た❗
豆腐屋さんの背中の汗のシミがセクシー♥️
智は暢子ちゃんをあきらめないでくれよ😊
まさおは気持ちわかるよ☺️ブラジルでもちばりよ✊✨

しかしあれだな笑
お母さんは娘たちには普通のお母さんなのになあ💦
にーにーには激甘い💦とにかく叱らないし💦
( 。^0^)(^0^)b
息子は特別です💨
らしいですねR子さん😊💨
しかしこのお母さんは落差が激しすぎすよね
とりま来週はひろおさんとねーねーの進展にも期待♥️


そしてちょっと懐かしい情報♥️
ガチバンがAbemaで
( ^∀^)(@📱@。)✨
懐かしいばい💨
安藤忠臣はこの金髪から始まった✨

 ↑

闇金ドッグスの前身と言える忠臣たまを是非😊✨



そしてこちらどうする家康
こちらは忠勝さん✨バズっていたので♥️
(^∀^)📱(@▽@)✌️✨
ありがとうございますばい✨

 ↑

チーム家康楽しくなりそうな予感する♥️



そして明日はWOWOWで東リベ❗
ドラケン君~♥️♥️♥️
( 〃▽〃)人(@。@🐲)💨
キヨマサ~客が引いてんぞ~💨

 ↑

ドラケン君やはりかっこいい♥️♥️

さらに再来週には舞台海王星もあり✴️

WOWOW様ありがとうございます✨

陳情令も風起洛陽もありがとうございます~✨

 

そしてこちら✨
今年も投票しとくね♥️
( ^∀^)(@▽@)✨
よろしくお願いしますばい✨

 ↑

去年はアダルト部門にランクイン♥️

今年も部門はここだよね☺️💨




そしてばっちさんだよ✨
お久しぶりでございます✨
( ^∀^)っ諭吉✨\(@0@ほい)🐱✨🐱✨
かっきーよ~💨

 ↑

うん❤️ファンはみんなちむどんどんさあ✨

お稽古集中な時につぶやきあざます♥️😊♥️




そしてぼぼ画伯🎨✨

(笑^∀^)📱✨

https://twitter.com/himawari805105/status/1524809920373465089?t=WRK-hGc5qytqrRpvfev_mg&s=09

うん、知ってた笑

自分が美しい人は憧れを描く必要がないから大概こうなります😁

ばっちさんも画伯ですが、自画像はおもしろかわいい方向へ笑




そしてこちらは肖お兄さん✨

美しいお兄さんのドラマも日本で放送されるんだが、そのチャンネルだと見られない哀しみ💦

( 〃📱〃)✨💦

https://twitter.com/himawari805105/status/1524730803875622913?t=iHX9BJRkSCuyBM4oMZeFYA&s=09 

 


そしてこちらがぼぼさんの最新情報ぽい✨

クランクアップおめでとうございます✨

 (^👏^)✨✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1524707796385955840?t=YUKXfcZL7A63EbXmPj4kJg&s=09 

 ↑

天空の王って読むのかな??

噂では早くも次の作品にインらしく忙しいのだな💦

裕貴くんみたい😊💦2人とも体には気をつけて欲しいよ💦




そして中川大輔くんだよ❤️

グズ呼ばわれ💦

Σ( アイヨ・∀・)💦( ・▽・)🦜💦

ビックリしました💦

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/smp/drama/entry/2022/025966.html?s=09 

アイヨ💦反社会的勢力の頃でさえグズ呼びは皆無だったよなあ笑←てゆうか信者たくさんいた滅亡迅雷😁



まあニーニーよりはましだ💦

実家にお金送付してもそんなファイトマネー出ない怪しいと疑われる始末

( ・∀・)💦( ・▽・)🦜💨

とにかく花エスよろしくお願いします💨

ほい🙋✨録画してます💨

ちなみに中川くんは美卒につきイラストもうまいのだ💮





以上、本日のお知らせですた😊♥️


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには陳情令から雲夢双傑イラスト🎨✨
らんじゃん守ってくれよな羨羨が江澄にはお兄ちゃんで守ってあげるとこ好きです♥️😊
ちなみにスージュイやジンリンにはお父さん感じですが、それもよき♥️


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
ちむどんどん、智ちゃんもひろおさんも良い役でよかった♥️😊💨


ブログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😊✨


そんなこんなで
今どちらの撮影かは不明ですが裕貴くんちばりよー💨✨
( ^∀^)っ♥️\(@▽@^)💨
ちょっとお待たせしてますばい💨
ええんよ😉
普通こんなに毎日見られる役者さんはほぼいないと言っていいし
贅沢してるなあといつも思ってます😃💨


ではではラス金~💨私も加油~💨🏃💦