3月2日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


山田のぼやき❗
( @▽@)b✨
裕貴くんおはようございます☀️
3月も元気にぼやきありがとうございます😄
色々楽しみだ~🙌✨


とか思った3月2日です🎎
が、早くも解禁あり✨ハガレン❗
Σ( ・∀・)📱( @▽@)b✨
キンブリー役で出演しますばいよ❗
ぽいぽい😄
https://twitter.com/hagarenmovie/status/1498734824940470273?t=SQddfjcGiZugmbk1bBclGw&s=09

 

 


ジョーさん見てオファー来たかなこれは🚢
特撮組ではウォズもいる❗
Σ(^📱^)( @▽@うふふ)✌️✨
称えよ我が魔王~🙌✨✨
裕貴くんのコメントからすると、出番は短め?かもですが楽しみがまた増えた♥️



そして公開まであと2日の余命10年🌸も新たな本編解禁✨
美しいが切ないね~
( 。・人・)✨(@人@。)🎥✨
思い出をたくさんフィルムに✨
切ない🥺✨💦
https://twitter.com/yomei10movie/status/1498538526975037441?t=WXd2RV1qSxcUmUWPL82yIQ&s=09

 

 ↑

裕貴くんもかっこええ♥️


そしてこちらはハザードランプ公式さんから✨
雑誌情報♥️ 
たくさん取材頂けて嬉しいね✨
( 人^∀^)✨( @▽@)b✨
本編観賞前に是非読んでみて下さいばい✨
https://twitter.com/hazardlampMovie/status/1498503641355157504?t=fDvC6KcTtJToYE9pWsIGtw&s=09

 

 ↑

ふむ❤️イケてる親子だ😊✨




そしてばっちさんだよ✨
ついにこちらも解禁✨✨
ファンクラブ開設おめでとうございます❗
(^∀^)っ💐\( @0@)✨🐱✨🐱✨
おまたせしました~💨
カフェ88かあ✨南青山あたりにありそうな感じ♥️ふふ✨


でで、ラジオもそうそうにやるのね
つまりファンクラブ入らないとこれは聴けないのだな
(^∀^)📻✨(@0@そう)b🐱✨🐱✨
登録はお早めに~💨
ロジャー🙋💨


さらにカレンダーイベントが♥️
カレンダーまだ去年のばっちさんの使ってた笑
(^∀^)b( @0@えー)🐱💦🐱💦✨
曜日ずらせばなんとかなる笑
カレンダー買うのは確定だが、イベント参加できるかが💦
( なぜ;△;)💦(@0@^)🐱✨🐱✨
なんで?
締切りが月曜日になったんだよなぜかな?
とりま予定は未定なので保留💦
カレンダーは絶対買います‼️🙋✨


そして事務所も新しくなりましたが、こちら個人事務所?
( ・∀・)b(^0^)💨
ぽいですよね💨
ですよねR子さん💡


ばっちさん起業したの?
( ・0・)b( @0@そうかも)🐱✨🐱✨
スタートアップしたかったからグランさんを退社したのかな☺️?


確かにスタートアップは時流に乗っている
今若い人の起業多いし
うちの漫画もスタートアップ話だしなあ
(ふむ ・ノ・)(@0@ふーん)🐱✨🐱✨
心配もあるが頑張りんしゃい👊✨
まずは入会しとくね😉💨


以上、本日のお知らせでした😊


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から麗しの含光君イラスト✨🎨✨
陳情令は、主人公2人のファンがたくさんいますが私ももちろんですが、
藍氏双璧の沢蕪君と含光君、清河の赤鋒尊とホワイサン兄弟もかなり好きです♥️
主要キャラが全員弟というのも面白いよな陳情令😄


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
村山さんたち3バカ、他定時全日おやこー生すべてが永遠に大好きす♥️

ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉


そんなこんなで早くも解禁来ましたが、これかなりでかいやつだがまだまだ解禁さわりかな裕貴くん
(^∀^)🎤( @▽@うふふ)✌️✨
うふふではわからん笑
まあこの春は色々公開たくさん🌸それだけで充分楽しみだ♥️


ではでは水曜日もぼちぼち💨