3月3日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



何が正しいのか
世界が何を選ぶのか
✋(@▽@)✋✨
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1498994757271359488?t=E71z498IzSeR1RhdI4J2nQ&s=09

 

 ↑

マニトウ❗←違



さてさて3月3日ひな祭りでございます🎎✨
ハガレン解禁の昨日はずーっと裕貴くんがトレンド入りしていたよ💡
( ・∀・)📱✨( @▽@うえーい)✌️💨
山田のキンブリーどうですばいか?
楽しみ9割で違うが1割😁
この1割の人たちも公開されれば絶賛するであろう~称えよ我が魔王~🙌✨✨←黙れ

https://twitter.com/oricon_anime_/status/1498816871616811013?t=hGnE2vvDokpqicY0umSPPA&s=09

 

 


動画予告見る限り、果てしなくもう荒川先生キャラの顔なんだよな裕貴くん
そこがすげーよなあ✨
東リベの時も顔が和久井先生のペンタッチだったもんな
(^∀^)b(@▽@えー)
わかりにくい褒め方ばい💦
そうかな~💦
これ未履修の方どうぞ


裕貴くんの変態変人役はちょっとしたもんだぞ✨
せんけすしかりホームルームしかり✨
(^∀^)b( @▽@うふふ)✌️✨
嬉しいかいこの褒められ方で苦笑


今、TVerさんでやってる僕やりれむくんも狂暴痛すぎなので、是非見て下さい✨
(人^∀^)✨( @▽@うふふ)b✨
嬉しいかいこの褒められ以下略笑

https://tver.jp/feature/f0032980?s=09

https://twitter.com/oricon/status/1499112581549621248?t=3d7YPrpaNvxtGRYrRsn2Lw&s=09

 




そして今朝解禁は特捜9✨🚓

やはり来た❗津田さんもいるよ~嬉しい😃⤴️

( ^∀^)人(@▽@)ノ✨

新藤亮、よたび見参❕

お待ちしてましたあ🙌✨

 ↑

4月から朝ドラに連ドラレギュラーか💡

超売れっ子やん☺️👏✨✨




そして雑誌ペンですが、ちょっと遅れて昨日到着✨
アートな雑誌だったあ✨
ルイヴィトンと裕貴くんいいね♥️セクシー♥️
( ♥️人♥️)(@▽@ふふ)✌️✨
気に入りましたばいか?
逞しい腕に高級腕時計はおとな男子の醍醐味でつね😊✨✨



↑ 
裕貴くん本当に焼いたら旨そうな腕しとるじゅるじゅる✨✨笑←褒めてます


そしてハガレンで思い出したんですがこちら
( ・∀・)b( @。@)
ジャンプが逃した大ピット漫画?
うむ💨
今や売れてればジャンプ?とかの時代ですが😁💦
まあもちろん他の雑誌の作品もたくさんですが
この進撃の巨人がジャンプでボツにされたのは超有名ですが、弱ぺダの作者さんもジャンプデビューだったか💦
( ・📱・)💦(@▽@)b
ハガレンの先生は?
こちらも小学館~
ジャンプ以外でも大ヒットは結構あるんだよね☺️💨
反面、Web限定のジャンプQとかで最近ヒット作続いてるのはやはり凄いよな😃💨
怪獣8号とかタコピーの原罪とか🐙



そしてばっちさんだよ✨
昨日カフェ88入っつみたよ~✨
(^∀^)っ☕\(@0@)🐱✨🐱✨
ご登録ありがとうございまーす💨 
どんな感じ?
まだ勝手がよくわからなくて勉強中💨
記事にいいね♥️やリプライできたりはファニコンと一緒かな?


あとノンセクシュアルですが、これつまりカレンダー発売イベントと連日になるってこと?
( ・0・)📱(@0@そう)🐱✨🐱✨
連日僕に会えまーす💨
20日カレンダーで21日ノンセクシュアルかあ😊💨
うー💦最近土日月出勤なんだよ~( ;∀;)💦
今まで土日休めてたのになんでこうなるんだよ~💦💦1日だけでも交渉してみよかな💡💨


そしてR子さんでつ✨
感謝祭半分配信見れたのですがリバイス組楽しい笑
これはファイナル中野も盛り上がりそうだw
(あっはっは^∀^)📱(^0^)✌️✨
ヒロミさんと大二、意外に笑い取れるよな
ヒロミさんは意外でもないのかな笑笑

以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から麗しの含光君イラスト🎨✨✨
私の一番お気に入りの含光君は、松風水月の前で薪を持って藍先生に罰を受ける雪のシーン❄️
重い罰を受けるのを承知で、それでも会いに行ったんだなと切なくて泣けます😢
あと酔っぱらう回も好きだ笑🐓🐓


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
村山さんたちにもまた会いたいな~♥️
ザワ続編にチラッと出ないかな😊♥️💨


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉✨

そんなこんなで
ハガレン話題ばかりになりましたが、余命10年いよいよ明日公開だ🌸
舞台挨拶行けないが地元で見に行くね
( ^∀^)🎦(@▽@)b🌸✨
余命10年もよろしくお願いしますばい❗
うむ🎵


ではではまだ木曜日か~ぼちぼち踏ん張る💨