3月1日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


こんにちは❗
(@▽@)ノ✨
裕貴くんこんにちは❗

 


挨拶してるだけでなぜバズる笑
(?^∀^)📱( @▽@うふふ)✌️✨
みんな大好きメガネっこ裕貴くん😄♥️


そんなこんなで3月1日だ🎎✨
3月だね~✨
(人^∀^)( @▽@)ノ📱✨
メガネっこ山田の次はこちらの動画を✨
重版4刷りのファースト写真集だね☺️

 

これはますます売れてしまうな✨

この商売上手~✨

(^∀^)人(@▽@うえーい)✌️✨

次はルイヴィトンと山田じゃい❗

かっこいー♥️写真どれもいいね😊♥️


https://www.pen-online.jp/article/010035.html?s=09 



雑誌ペンは明日届くよ📫
今クロネコさんから連絡来たにゃ-🐱
(ワクワク♥️ ・∀・)📱( @▽@)b✨
お買い上げありがとうございますばい❗
次は海王星✨
おおお✨動画だ😊Σ
もりお~✨笑


あの切ない感動が蘇る✨
かわいそうだったねもりおとお父さん
(´;人;)✨( @▽@えーと)💦
たけおさんばい💦
うん知ってた笑
&次はCoCo壱番屋さんだ🍛


モデルプレスさんいつもいい仕事するよなあ

(^∀^)🍛🍛( @▽@)✨

山田スペシャル食べたことは?

まだまだ😄

ボリュームあるから食べきれるかなと😁💨

この記事、頭ごなしに誉めちぎらないとこ信用できるなあ

そうか💡ゴロゴロ感か💡裕貴くん好きそう♥️

食べる=生きるだもんな🔥



そして、昨日はハザードランプの取材が♥️
( ^∀^)📱(@▽@))))ぺこり💨
なんのポーズかな?かわええ✨
https://twitter.com/hazardlampMovie/status/1498311719323836416?t=PYVJ6appUvhoYiTvwQsQ5g&s=09

 

 



そしてばっちさんだよ♥️
許斐先生にご挨拶を✨原作者さんは偉大だよなあ✨
( ^∀^)っ諭吉✨\(@0@)🐱✨🐱✨
感謝でーす💨
うん♥️

 ↑

許斐先生みたいに一本当てたら、永遠にそれで一生食って行けるのが漫画家の究極進化体だ✨

鳥山先生のドラゴンボールもしかり

↑ 

やめて大人の事情話


そしてなんとノンセクシュアルが✨
( 〃▽〃)📱✨( @0@うん)🐱✨🐱✨
配信もあるからね~✨
祝日だが仕事の可能性高いんだよな😢
配信助かります❗🙏✨
怖い怖いばっちさんがより見たい✨✨
クローバーかな?🍀?


そして昨日はゼンカイ最終回を録画で💡
なかなか良い最終回だったかな
(^∀^)📺❇️(^0^)💨
確かにステイシー、ラストまで大変大事にされたキャラクターでしたねR子さん😄
ある意味主人公より😅


そして結婚式
ではなく笑卒業式に-、見ました✨
バッドエンドから遡る過去か💡
( ・ノ・)📺( ・▽・)🦜💦
ファンファーレがどうなっていくのか?
詩子ちゃん訳あり感じだし💦

なんだか心配💦
でも息子かわいい♥️
( ^∀^)ノ( ・▽・)🦜⚽✨
無邪気にはしゃいでます💨
詩子ちゃんは彼を好きみたいだよね?
これからの展開気になる💦



以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から麗しの含光君イラスト🎨✨✨
生粋の中華系ビューティーって感じで本当に美しいですこちらの王一博さん👏✨
彼の他のドラマも5月からWOWOWで放送あるみたいで楽しみです😄

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
いつもいいね👍頂きありがとうございます🙏✨
もちろん読んで頂けるだけでも本当嬉しいです😄✨

ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉


そんなこんなで3月~🌸✨
世界は悲しいこと起きてるけど🇺🇦、いよいよ春だ
(。 ・人・)🌸(@人@)💦
裕貴くんはまず余命10年が公開間近🌸
楽しみ🙌✨


ではでは火曜もぼちぼち🏃💨
昨日は締切でしたハードでもうちょっとで死んだかと思た💀w