平安貴公子ばっちさんを描きました^^&ドラマ陳情令&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は平安貴公子なばっちさんを描きました🎨✨

今はまってる中国ドラマ陳情令で、大変美しい屋根のシーンが出て来て🌙✨←濫氏の拠点雲深不知処

背景にはそれを描きました( ^人^ ) ✨

 





あと大河鎌倉殿は今平安だからコラボ✨

( ・∀・)b( @0@)🐱✨🐱✨

笛吹いてる~✨

ばっちさんおはようございます☀️

義経は五条大橋で笛を✨

そして、陳情令の主人公も笛を吹くので✨

ちなみに陳情令とはその主人公の笛のことらしい😄




で、その陳情令

16話まで見ましたが、やっぱりめちゃくちゃおもしろくて✨

日本では私みたいに多少マイナーな耽美好き向けコンテンツの作品を、ここまでお金かけて大変麗しく作ってはくれないと思うんだ~😅

つまりあまり収益が見込めないから

https://twitter.com/TheUntamedJP/status/1476110080550764545?t=La8yh456EKBz4mlVpFa95A&s=09 

 


で、WOWOWオンデマンドで見てるからその気になれば全話ぶっ通しで見られてしまう~

サブスクの良さであり弊害でもあり😅

昨日もR子さんの海王星富山裕貴くん報告を聴きながら♥️

深夜まで見てしまた笑

( 〃▽〃)b♥️(^∀^)ノ( @▽@)ノ🚗✨✨✨

お手ふり裕貴くんでしたよ~✨

かわいいよかわいいよ♥️



あとしかし大問題なのは、まだ主人公2人の名前しか覚えられていないことだ笑←えええ

漢字だが中国読みだし、あと名前が1人につき2つも3つもあるのだ💦

私は濫の二若君の濫忘機が好きでし

確か呼び名はランジャン??✨

って、まだうろ覚えだあ😱💦



さてさてnitiasa

リバイス~👿

フリオにアギレラ様泣かせる😢💦

今日は二人に大号泣😭😭😭💦

辛い時は無理に笑わないでいいんだよ~😢💦

一方オルテガ本当に本当にムカつくわあ💦

メアリーポピンズみたいな傘持ってんじゃえよ💢💢

←メアリーポピンズとばっちり笑☂️


ヒロミさんは来週メインみたいで

またステレオタイプな女医さん出ましたね☺️苦笑

ヒロミさんもだが、自分に興味が持てないイッキ兄もちょっと心配💦

彼にもやはり心の闇があるのかな?


そしてゼンカイ


殿様のおなり~♥️♥️👏✨

ステイシー、いや鳥もどきが生意気に召還しやがって💢💢😭💦←ムカつきますね~


その愛想の良いステイシー、かなり気味悪いすね😅

バラシタラはお父さんなのだっけ?


あと向かい風攻撃凄いやだ~💦

私、一部だが自転車通勤してるから辛さわかりみ🚴💦


来週はついにSDワールドに✨

ソックスメイン回ですねヨホホ~イ🎵



そんなこんなで

昨日はR子さんに富山の様子聞けてしまた♥️

海王星初日、お疲れ様ですた裕貴くん✨

愛につつまれて千秋楽も頑張って♥️

( ^▽^ )っ♥️( @▽@)🌹✨☃️✨

愛は見つけてもらうもの✨✨

おお✨新たな山田裕貴56が👏✨



ではでは津波もコロナも気をつけて、安全な週末を⚠️