1月17日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




せっせ♥️
(^∀^)ノ☃️\(^∀^)( @▽@)♥️
海王星のみなさんが作った雪だるま?かわいい♥️

 


これも愛♥️
(^∀^)ノ☃️\( @▽@ )♥️
愛ばい♥️
海王星は愛のお話です🌹🌹


さてさて1月17日です☃️
土日は海王星富山お疲れ様でした裕貴くん♥️
そして千秋楽おめでとうございました✨
(^∀^)っ💐\( @▽@)ノ✨
富山ありがとうございました❗
もうすっかり座組のみなさんと仲良し♥️
愛のカンパニーだ✨

 


裕貴くんのチームっていつもいつもめちゃくちゃ仲良しでいい雰囲気になる♥️それも才能か✨
( ^ω^ )👏✨(@▽@うふふ)✌️✨
あとやはり地方はいいよなあ色々緩くて笑


R子さんから色々聞けてしまた♥️
もうコロナなければ私も恩恵に預かれたのに笑
( 残念・∀・)💦(^0^)ノ✨🚗( @▽@ )ノ✨
ゆるゆるですよ❤️
以前相馬さん時も青森だかの時そんな感じだったらしいすR子さん😁


埼玉は都内に近いから厳しいんだよな💦
てか海王星埼玉来ないから東京だったし~
東京は特に色々厳しいし~
(ぶつぶつ^∀^)💨( @▽@ )b💨
ぶつぶつ言うのやめるばいよ💨
次は仙台ばい✨
おお✨伊達政宗~♥️

ひろまえは?
(^∀^)b(@▽@^)b💨
弘前もすぐばい💨
ひろまえも特に盛り上がりそだね😁笑


そして本日発売テレビガイドダンさん♥️
怪人百面相はセカンドシーズン振り返りか💡
( ^ω^ )📱✨(@▽@)b💡
海王星のインタビューもありますばいよ✨
うむ✨表紙はおりょうくんだよね☺️

 


そして、こちら裕貴くんがイメージモデルのChampionさん♥️
いかにも着心地良さげ✨
( ^ω^ )b( @▽@)✌️✨
ストレッチ素材にソフトタッチばい♥️

 ↑

そして軽いのね✨👼✨



そして、これかなり昔のブログ記事ですが、話題になっていたので♥️
(^∀^)b✊( @▽@ )💨
思わずガッツポーズばい❗
私今まで防弾少年団=BTSさんって知らなかったよ笑
知って大衝撃でした笑笑


そいや昔は裕貴くん、ブログたくさん書いてくれたなあ♥️
(^∀^)b( @▽@あー)
やっぱり山田はツイッターのがやりやすいばい💨
SNSも個性に合わせて使えばいいよね💡
私はツイッターはちょっと苦手なんだが、別に嫌いとかではないから全然オッケー😆👌❤️

そして、たかやな先生お久しぶり♥️
(^人^)( @。@ )📖✨
ではまた倫理の時間に

 ↑

ここ倫に投票しました🙋✨





そしてばっちさんだよ✨
週末元気してましたか?
新テニミュお稽古?
( ^ω^ )っ諭吉✨\(@0@うん)🐱✨🐱✨
東大前で事件あったり津波あったり大変な週末だったね~💦
ねえ💦
津波の方は大した被害出なくて良かったけど

体調に気をつけて入江先輩頑張るんだよ
( ^ω^ )っ🍯🍓🥭🍋\(@0@ほい)💦🐱✨🐱✨
オミクロンはどうなんだろ?
多分だけど、関係者にクラスターが出ない限り舞台は上演できると思うんだ
感染対策徹底しよう💪🔥


でで、こちらの動画見ましたよR子さん😁
この道どこだ??
Σ(^∀^)📱(^0^)
東映撮影所までの裏道とか
えー?うーん?エマージェンシー✨🚓✨💦
撮影所の真裏?住宅街っぽいですが
でもあの門のとこ出て来てますよね😉

 ↑

これは実際歩いてみねば♥️


以上、本日のお知らせでした😄

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには平安貴公子風ばっちさんイラスト🎨🌙✨
ふつくしい月にふつくしいばっちさんをあしらいました(^∀^)🎨✨
背景には陳情令の雲深不知処を✨


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😄
ハイロー見たら大半は村山さんに堕ちるのである♥️ふふ♥️😄♥️笑



ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉


そんなこんなで
富山、少しはおいしいもの食べる時間とかありましたか?
ゆっくり休めたら休んで仙台に備えよう✨
( ^ω^ )っ♥️\( @▽@あ~ )
撮影があるかもばい💨
そうか朝ドラだもんなあ💦
忙しいなあ☺️💦
でもちむどんどん楽しみ♥️


ではではオミクロンに気をつけてまた1週間ぼちぼち🏃💨💨