1月15日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


うまそうじゅるじゅる♥️
(@▽@人)♥️♥️
おや?お腹すいてるのかな?

 ↑

裕貴くん好みでめっちゃ辛そう~💦

Σ(ひー゜🔥゜)( @▽@うふふ)♥️

タローさん裕貴くんも一緒に奢ってあげて下さい😆👍❤️



さてさて1月15日す☃️
ついに富山来た~✨
海王星富山初日おめでとうございます✨
(^∀^)っ💐\(@▽@うふふ)❄️❄️✨
凄い雪ばい✨
今朝もニュースで富山大学が映って、受験生のために雪かきしてた😆💨
ご苦労様です🙏✨


その海王星ですがTシャツも再販準備中♥️
( ^ω^ )👏(@▽@)ノ✨
是非お買い求めくださいばい✨

 ↑

会場でなくネットで買えるのだな☺️

こちらは緑買おうかな😁


そしてテン・ゴーカイ円盤🚢🏴‍☠️✨
特典が♥️
(^∀^)📱( @▽@ )b✨
東映特撮ファンクラブ限定のも収録ばいね♥️
うむ✨
会員特典は申し分ないが、会費高いから入ってない人結構いると思う~😅

 

舞台挨拶も生で見られなかったから楽しみ♥️

(^∀^)人( @▽@)💨

相変わらずの海賊たちだったばいね💨

10年の時はなんだったのかな?みたいな😁



そしてゴチ新メンバーが噂に

私は裕貴くんじゃないと思うけどなあ💦

( ^ω^ )b( @▽@あー )

あの後ろ姿?

うん

これ去年出た時のですが、裕貴くんのがスタイルいいし😁💨

あと体幹がもっとしっかりしてる印象

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1387726733323890688?t=X7O9rL5IPXDBVSjrusdQXQ&s=09 

 ↑

さすが幼少より鍛えたスポーツマン体型である👏✨




そしてばっちさんだよ✨

小川未明の朗読を✨

( まあ✨〃0〃)っ諭吉✨\(@0@うん)🌹🧜‍♂️✨🐱✨🐱

赤い蝋燭と人魚と野ばらでーす💨

美しくも悲しいお話ばかり😢

https://twitter.com/aibatchi/status/1481970964283805698?t=lblQpKvMXUAAY8sjUZ9c9Q&s=19 

 


小川未明は大正昭和を代表する児童文学、小説家である

アンデルセンなどを翻訳✨

(( ;∀;))っ🍯🍓🥭\(@0@)🔥🐱✨🐱✨

マッチはいかが~?

うううかわいそうに😢💦

児童労働基準法違反やで💦


発売3月か

予約しとくね

( ・∀・)っ🍰\( @0@✨)🐱✨🐱✨

みなさんご課金ありがとうございまーす✨

裕福なみなさんこんにちは笑



そしてR子さんです❄️

富山大学付近も豪雪してましたが、新幹線🚅大丈夫ですよね

(^∀^)b🚅✨(^0^はい)✨

雪国の鉄道は強いなあ👏✨


あと、Gロ💦

ピンチでしたが素早い対応だったんですね

Σ( ・📱・)💡(^∀^)b

感染対策も進化を✨

https://twitter.com/at_raku_grosso/status/1481892236992606211?t=7sLeNiLf236pRGvJDT3GfQ&s=09 

 ↑

こうやってエンタメの火を繋いで行きたいす🔥



そして中川大輔くんだよ✨

これはつまりアプリ?

( ^ω^ )📱( ・▽・)💨🦜✨

是非ダウンロードしてみて下さい!

つまり服とのマッチングアプリかな?



漫画仕事でも使えるかしら

キャラクターの服とかうちいつも苦労を泣

スタイリストさんついてるの1キャラだけだし

( 。^ω^ )( ・▽・ん~)🦜

2次元も行けるかも?

まずはダウンロードしてみよう😃


以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはマーベラスとジョー@ゴーカイガレオン🚢🏴‍☠️イラスト🎨✨✨

特典も色々決まって楽しみですねテン・ゴーカイ円盤♥️



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😄

みんな大好き村山さん♥️やっぱりかっこいいよね♥️♥️


ブログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね😉



そんなこんなで、

では今日から富山海王星✨がんばれ👊🔥

( ^ω^ )っ炒飯✨\( @▽@ )ノ✨

オーバートホールでお待ちしてますばい✨

うむ✨



ではではオミクロンに気をつけて楽しい週末を😉