3月2日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




青のスクポリ👮
撮影は終わりましたが三枝がなぜか呼び出されて💦
( @▽@ )b💦
裕貴くんおはようございます☀️


えっと?どゆこと?
( ・0・)💦( @▽@うふふ )✨


さてさて3月2日です🌸
えーと、こちらがくだんの呟きですね?↓
うーん?どゆこと?💦
( ^📱^ )✨( @▽@うふふ )✨
みなさん三枝スピンオフとか色々予想してましたばい💨
スピンオフか💡
ありえるかも?人気キャラだからなあ☺️

 


てか、あれ?

みんな監察医朝顔見て騒いでる?

あー本当に三枝くん出た笑

朝顔とスクポリコラボだ♥️

Σ((^♥️0♥️)📺( @▽@ )💦

また嶋田さんに無理言われてるみたいばい💨

ねえ笑

こういう企画初めて✨楽しいねこういうの❤️

朝顔には先日中川君も出たなあ☺️✨

そして、泣いた😢✨いいドラマだなあ✨

こちらメイキングだて♥️↓

https://twitter.com/bluesp_tue21/status/1366373787885735936?s=19 

 ↑

裕貴君初月9になるのだな✨おめでとうございます🎉✨



そして今夜9時は本編の青のスクポリ8話

今回は野球部の話なのか⚾

ある意味裕貴くんとも縁が深いかも

(^📱^)✨( @▽@ )))💨

今夜もお楽しみにばい✨

昨日フライングで会えましたが☺️

三枝くん今日もたくさん出るといいなあ♥️

エプロン姿もまた拝みたいなあ🎽🌽🍅🥔✨



そしてヒノマルソウルも動いてる✨

ムビチケ12日発売&バリアフリー上映かあ🎿✨

なんとも尊い✨

(。 ^人^ )🎿(@人@)✨✨

公開は5月7日✨よろしくお願いしますばい✨

狙うのは日本アカデミー助演賞✨✨演技期待してます✨



そしてばっちさんだよ✨

おはようございます☀️

こちらは幸福論に隅田川🌸🌸が

読売演劇大賞おめでとうございます🎉

( ^ω^ )👏✨( @人@ )✨🐱✨🐱✨

素晴らしい作品に携われて幸せでーす✨

よかったね👏✨

あっ💦これも世田パプさんだ☺️Σ



んで、アンジョ様的な方はいかがですか?

( ♥️〃人〃)✨🇫🇷(@0@もー)🐱💦🐱💦

アンジョはまだまだこれから~💨

本当にアンジョ好きなんだから~💨

あんな男他にいないし✨


とにかく色々準備して頑張って下さい✨

( 〃0〃)っ🍓\( @0@ほい )🐱✨🐱✨

裕貴くんの新藤君は4回目でばっちアンジョは3回目✨

なんと贅沢な春なんだろうか🌸🌸✨✨

トラボィ~🎵🍷🍷←乾杯の歌



とか喜んでたら、桃李君も春ドラマ?

Σ(^人^)✨(^_^)b✨

今ここにある危機と僕の好感度についてが無事アップしました✨

4月24日からスタート✨

コロナの中、撮影お疲れ様でした✨✨

春ドラマに殿様も参戦か🌸トラボィ~🎵🍷🍷🎵



そして、日曜夜NHKの韓流歴史ドラマ王座への道が面白い✨

(^人^)📺✨(^0^)✨

太陽を抱く月の兄上主演ですよ✨

ザッツライトでしたR子さん✨

こちらも妾腹の第2王子の役どころ

ほぼ政治謀略頭脳戦なあたり大変好物どす

なぜかBlネタもあり😁笑



そして歴史ものと言えば、えーこれは✨

Σ( 〃0〃)📱✨( ^0^ )✨

ウチカレメンズですよ❤️

↑ 

まぢすかR子さん😂

えー✨息子も~✨✨↓

https://twitter.com/uchikare_ntv/status/1366339811443838976?s=19 

 ↑

ウチカレやりよる♥️

明日たのちみ~🎵

大河も期待しちゃいます息子♥️\(^-^)/♥️



てか、光くんいないね

( ・0・)b( ・▽・)🦜✨

光なだけに後から光源氏で登場らしいです✨

なるほど✨てか、これ竹取り物語では?笑

ケンタはやはりたい焼きで求婚かな😁





以上、本日のお知らせですた✨


そしてこちらの最新更新は、こちらプログには入江先輩なばっちさんイラスト🎨🎾✨

テニミュに文字通り凱旋したばっちさんはいつも以上にキラキラですた✨


pixivには引き続きおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です(^∀^)✨

いつも好きやいいね頂き本当にありがとうございます🙏✨


プログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね😄



そんなこんなで昨日は粋なサプライズありがとうございました♥️

今日のスクポリ8話も楽しみです裕貴くん

(^∀^)っ♥️\( @▽@ )✨

ではまた倫理…ではなく青のスクポリで✨

はい( ・_ゝ・)ゞ✨



ではでは、火曜もぼちぼち🏃💨



写真は✨


ファンがキュン死にした臨時スクポリ三枝君♥️




近代能楽のみなさんと麗しのばっちさん✨✨

本当におめでとうございます🎉✨✨