3月3日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




とんぼがとまらないよ~💦
(@▽@。)ノ~~💦
裕貴くんかわいみ♥️

そか
夏から秋に撮影だったんだよね青のスクポリ
(よしよし^∀^)ノ(@▽@)))💨
8話もご視聴ありがとうございましたばい✨
三枝王様になるんだ~🎵
うんうんうん笑俳優王…いや警察王?
しかし昨日は三枝くん間に合ってよかた😭💦


そんなこんなで3月3日です🌸
あかりをつけましょぼんぼりに~🎵
(^∀^)🎎✨( @▽@ )🍑✨
ひな祭りばいね✨
うむ✨まあ男子はあまり関係ないのかな?


でで、青のスクポリ💦
三枝くん良いとこに来て良い事言ってくれるから泣きそうになりますた💦
(ありがと✨´;人;)(@。@。)💦
間に合って本当によかったばい💦
嶋田さんは良い後輩を持ちました♥️
なんかもう二人の神回神回✨

真犯人はまあそうだろうな~と💦
しかしなっちさんの1000%の下衆っこぶりには恐れいったわ苦笑
(お見事^∀^)👏✨( @👏@ )✨
さすがサウザーばい✨
ザイアぱんつはいてそうなキャラだった笑
なっちさんもうまいよなあ演技👏


しかしまだ黒幕あり?
被害者の女生徒と友達が怪しい?
そしてあの偉そうな人は??
(・0・)💦📺( @人@ )💨
来週も必見ばい!
来週もたくさん活躍してくれ三枝くん♥️
しかし、人気だね三枝くんは😁♥️


キャーキャー💦♥️♥️♥️
( 〃▽〃)( 〃人〃)( 〃0〃)💦( @▽@)✌️✨
三枝さんにキュンキュンしてるツイッター民たち
かっこいいかわいい睫長いその他色々言っていたよ♥️


そして、一昨日の朝顔とのコラボが記事に✨


そだね✨次はがっつりレギュラーで月9に
( ^人^ )( @▽@)0💨🔥
頑張りますばい❗
うむ✨
てか月9はまだだっけ~?意外な事実でした😅💦


そしてこちらは特捜9の記事✨↓
4月から楽しみ♥️
( ^人^ )( @▽@)))💨
若手の活躍にも注目ばい💨
ワクワク😃💕

 


そして桃李くんです✨
桃李君ドラマもNHKなんだね
( ・0・)📱(^_^)🍑✨
リンクありがとうごぜいます❗
こちらは夜9時から💨
はい( ・_ゝ・)ゞ✨↓



また色々災難…てか、忍耐を要するような役どころ 
抑えた感情の演技特に得意ですよね✨
今回もがっつり堪能したいと思います🔥
( ^人^ )📺✨(^_^)🍑
テレビドラマは久しぶりです💨
ですよね☺️✨
久しぶりに毎週殿様見られて嬉しい🎵😍🎵



そして今日はウチカレ✨
平安貴公子の息子を貼ります♥️↓
今日も楽しみ✨
空ちゃんはやっぱり光君とかなあ
( ^ノ^ )💨( ・▽・)🦜💦
それだと整体の先生が💦
うん💦でも彼には🐇の君が
ケンタの笑顔と平安貴公子も楽しみ♥️

R子さんが息子は大河も行けると✨
私も思った♥️


そしてドラマ胸キュン男子←モデルプレスの
ウチカレ組すごくてビックリ
さすがえりこ先生なのかな?
Σ( おお~・📱・)💨
1位はウチカレではないけど玉森くん知らないなあ💦
Jの人なのかな?
ある意味モデルプレスさんだな~と思えた結果でした😁💨


でで、世間様話題で山田まきこ元広報官?
かわいい人だから贔屓で出世みたく言われてるが
ではこれからは女性上司が増えて
イケメンだから出世した
とか言われる時代来るのかなあ💦
(^📱^)💦🐱✨(@0@あー)✨🐱💨
めちゃくちゃやりそう~💨
ばっちさんおはようございます☀️
あーうん笑自分でも危ない思います💦
私は出世するあてがないから心配しないでくれ😁💨




以上、本日のお知らせですた(^∀^)✨

そしてこちらの最新更新は、こちらプログには入江先輩ばっちさんイラスト🎾🎨✨✨
ばっちさんのキラキラオーラをレンズフレアで表現してみました😉✨


pixivには引き続きおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmaricow417です😂
WOWOWでハイローザワが初放送されるんですよ\(^o^)/✨100万回見たがまた見てしまいます←アホか~
大好こおやこー♥️♥️

ブログもpixivもよかったら見てみて下さいね👏


そんなこんなで
三枝君今週のでますます人気だね裕貴くん♥️朝顔も出たし✨
推しがかっこいいかわいい言われるのは私の喜び✨
( 〃▽〃)っ♥️\( @▽@どやどや )✨✨
特捜9の撮影も頑張って下さい💪🔥
ところでちゃんと休めているのかな?( ´・_ゝ・)💦


ではでは水曜日もぼちぼち🏃💨
昨日の春の嵐は凄かった~💨🌸🌬️

写真は✨

後ろ姿だけでこんなにかっこいいの無理♥️
とか若いお嬢さんたちが騒いでいたドラケン裕貴君🐲とマイキーおりょう君♥️


テニミュから入江先輩ばっちさん✨✨
キラキラ高校生からキラキラカリスマ革命家へ🇫🇷✨
春のばっちさんも大忙しなのだな☺️✨✨