3月1日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




ここは今から倫理です✨
ご視聴ありがとうございましたばい✨
(@▽@)ノ✨📺✨
裕貴くんおはようございます☀️


ここ倫6話もよかったです✨
大好きドラマ✨
(^人^)( @▽@ )ノ
ではまた倫理の時間に✨


それが来週最後の授業になるかもしれませんばい
( v▽v。 )✨
えー(´;△;`)Σ


そんなこんなで3月1日どす🌸
でで、ここ倫がっつり話題前に特捜9✨
やはり来たシーズン4解禁❗✨
新藤君お帰りなさい✨
(^∀^)人(@▽@)ノ✨ 
こちらはお別れでなくただいまばい✨
春からまた楽しみ♥️

お馴染みの先輩たちと♥️


で、ここ倫💦
卒業シーズンですがまだ別れたくないよたかやな先生💦
てかここ倫あと2話だよね?まだはやくない?💦
(´;0;)(@▽@)💦
詳しくはまた倫理の時間に💦
ううう💦





そんなここ倫6話
解説されてさらに理解を深めたからこちらに貼ります✨
対照的な生徒かなるほど
( ・📱・)(@▽@)))
言葉の大切さを感じますばい
裕貴くんの言うとこの言霊ですね
深いなあ✨本当に深いドラマだなあここ倫✨



そして生徒さんたちも出演者がかぶるここ倫と青のスクポリ
やはりロケ地も同じなんだ~
似てる似てる思ってた私も
Σ( ・0・)📱(@▽@あ)b✨
ロケ地で有名な関東の廃校ばい🏫
あの階段、めちゃくちゃ特徴ありますよね✨


そんな青のスクポリ、新聞に二人の2ショが☺️♥️
(^∀^)📰( @▽@)))
明日7話の紹介ばいね💨
三枝君のことは書いてないがなぜかこの写真なのだな笑
人気かよ三枝くん✨✨↓



公式さんのエプロン姿もかわいかよ❤️
( 〃▽〃)📱↓

さらに、明日の青のスクポリ✨
ゼロワン組からなっちさんが❗
Σ(^∀^)人( ・∀・🌸)💨
桜木那智出ます❗よろしくお願いします❗
教師役かと思ったらなんと生徒役笑


てか、なっちさんザイア社長は45才設定だったが今回は17才?すごい振りはば~💦
( ^ω^ )💦( ・∀・🌸)b
実は若くて20代前半です✨
ですよね👏1000%では逆ダイエットを😁
ちなみに那智は那智の滝から命名されたそうだ✨


そしてR子さんです✨
トロピカルージュの不破さんトレンド入りウケました笑
さすがゼロワン組よ
nitiasaに残した爪痕は深い✨
Σ(はっはっは^∀^)b(^0^)✨
不破さん愛されてますね♥️
さすが我らが不破さん🦍
私もこじ開けるシーンで不破さん思い出すましたが
みんな同じや😁

そんな二人も出演する仮面ライダー滅亡迅雷いよいよ今月ですね♥️ワクワク😃💕
( 〃▽〃)人( ^0^ですね )✨
あと一週間で緊急事態宣言解除なりますように🙏💦


公開まであと26日❕


そしてばっちさんだよ✨
調子はいかがですか?
( ^ω^ )っ🍓\(@0@ほい)🐱✨🐱✨
お疲れ様~おやすみ~ぼちぼちでーす💨
アンジョ様頑張って下さいね🇫🇷💪✨


そして大河青天✨
子役時代は終わりましたが、藍を買い付けに行く栄一
展開にハラハラしつつも面白いなあ
商才あるのだな
( ・∀・)👏📺
さらに黒船来航で、来週は12代将軍がお亡くなりに
激動の幕末が迫ってる~🔥


以上、本日のお知らせですた✨


そしてこちらの最新更新は、こちらプログにテニミュから入江先輩なばっちさんイラスト🎨✨✨
描いてみてわかりましたが、相当オシャレなジャージにシューズにメガネ👓✨✨
さすがばっちさんのキャラ😁💨

pixivには引き続きおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です(^∀^)
あなたは村山さん派?♥️ドラケン君派?♥️

プログもpixivもよかったら覗いてみて下さいね✨


そんなこんなでここ倫6話よかった✨
おにぎらず本私も買ってしまた
( ・∀・)ノ🍙( @▽@うふふ)♥️🍫
ウルフチョコは?
売ってなかったよ~笑
&
今日も特捜撮影頑張って下さい💪🔥


ではでは3月もぼちぼち💨🏃


写真は✨

たかやな先生裕貴くん♥️ふつくし😂✨


テニミュの時の麗しのばっちさん🎾✨✨