12月29日のお知らせだよ(^∇^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪







ここ倫は年内最後の撮影✨
来年からまたよろしくお願いしますばい✨
( ^@▽@)( ^ω^ )🌇✨✨
裕貴くんおはようございます☀️

そか✨
昨日で、ここ倫たかやな先生は仕事おさめか✨
お疲れ様でした✨
( ・∀・)っ💐\( @▽@ )💨
ありがとうございますはい✨
たかやな先生に早く会いたいな☺️♥️


そんなこんなで12月29日です✨
裕貴くんは昨日仕事納め?それともスクポリはまだ撮影中?
( ^0^ )b( @▽@ )💨✨
スクポリもよろしくばい✨
はい🙋✨
もし昨日仕事納めならゆっくりまったりしてください♥️
今年後半特に本当にハードだった裕貴くんであるお疲れでした🙏✨✨


そして、ばっちさんだよ♥️
おはようございます~✨
ツイチャン見ました✨楽しかった~✨
( 〃▽〃)っ🍓\( @0@ほい )💨🐱🐱✨✨💦
マジカメがルークとがぶって焦った~💦
ヴィル様は負けられない!
みたいな使命感あるのわかりみ笑
どちらの写真も素晴らしかったです✨🌇✨


あとニューイヤーカードも✨私もヴィル様の作ろかな~✨
( 〃▽〃)っ🍯\( @🍓@ )🍓🐱✨🐱✨
いいんじゃない~?
MAX豪華にしちゃお✨✨

お召し物も素敵でしたあ✨✨✨
( 綺麗め〃人〃)✨🐱( @🍓@うん )🐱✨
あと昨日はるひまあったよ~
それで仕事納めだよ~✨
るひま配信も見られなかった残念(´_`。)゙💦
その分ツイチャンたくさん見た♥️
でもラジオは聞けました✨ありがとうございます🙏✨


今年ばっちさんたちは舞台メインだから受難な年になりましたが、まるまるダメだったのはスクールオプロックだけ?
( ・0・)💦(@🍓@ん~ )🍓🐱✨🐱
配信や朗読や、色んなやり方で頑張ったな~💨
うん✨またら改めてゆっくり今年のばっちさんを振り返りたい
とりあえず本当にお疲れ様でした🙏✨


そしてR子さんです✨
そいやライダーも戦隊も作品ごとにチーム雰囲気違いますよね笑
侍上品✨とか海賊自由とか🚢💀
ビルド組体育会系で楽しい♥️
( あっはっは・∀・)📱( ^0^ですね )✨
ゼロワン組はみんな穏やかに仲良しで好き♥️
やはり社会人ライダーだから大人なのかな?


そんなゼロワンの1番好きな画像を貼ります♥️↓

おとうしゃん♥️笑
正月近いから和服バージョンで( 〃▽〃)
もう迅滅しか勝たん~✨←はいはいはい

そんなゼロワンと言えば昨日職場で聞いてるラジオに西川さんが来ていたよ
劇場版のゼロツーの歌を流してくれました✨
( ^人^ )📻✨( ・▽・おー)🦜(  ̄▽ ̄)🦂✨
しかしやはりオープニングには勝てないかな?
ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン🎵聞くとやはりオープニング画像が網膜によみがえって泣けます(´;ω;`)✨


そしてついにきめつが興行1位か~
呪術はきめつを越えるかな裕貴くん?
( ^ω^ )🎤( @▽@^ )💨
応援したいばい❗
呪術確実に次に来るよね
中川くんも亡もみんなみんな好きだもんなあ☺️
さらに次はチェーンソーマン?
ちなみに私は今のジャンプならDr.stoneかなあ✨
←和を乱すな💦


以上本日のお知らせでした♥️

そしてこちらの最新更新は、こちらプログにはばっちさん@アンティーク図書館イラスト🎨✨
こちらはカレンダー衣装の眼鏡っ子です✨
早く来年になってばっちさんカレンダー使いたいな♥️

pixivには引き継ぎおやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中っす✨
アカウントはmarico417です♥️☺️♥️
村山さんはみんなのヒーローでアイドルです♥️

プログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね🙋


そんなこんなで
今年も大変お疲れ様でした裕貴くん♥️
たくさんたくさん楽しませてもらいました✨
ゆっくりまったり年末年始楽しんでな✨
( ^ω^ )っ♥️\( @▽@)ノ✨
みなさんもお疲れ様ばい✨


ではでは私はあと2日かんばる💪💨💦
今日から多分だけど電車ガラガラ?🚃✨


写真は✨
たかやな先生と、生徒さん✨✨🌇✨✨


るひまのばっちさん♥️
やはり和服だったんだね( ^ω^ )✨✨