12月28日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




般若心経70倍💦
そんなに覚えたんだ💦
Σ( ^@▽@)💦✨賞状\( ^▽^ )✨
お疲れ様でした✨
せんけす公式さんがアップしてくれた、裕貴くん、クランクアップ動画✨
賞状読んで渡してくれたのふみや君だったのか♥️
ニチアサの引き継ぎバトンタッチを思い出したりした
本当にお疲れ様でした✌️


さてさて12月28日です
世間様は今日仕事納めらしいよ💦裕貴くんまだだよね?
まだって言ってくれ~💦
(ノ;0;)ノ( @▽@^ )💨
まだまだ撮影ばい!
よかった~✨私も♥️笑


で、せんけすクランクアップ動画に感動したファンさんたち、せんけすや頼田朝日AbemaTVを改めて見返したりしてた💨
確かに凄い台詞量に運動量💦
\(^-^)/💦( @▽@ )💦
本当に大変だったばい💦
もしかしてギネス行けないかなこれ😁


そして、年明け6日にクイズドレミファどんと突然ですが占ってみましたに出演なんだね❤️
新年はこちらが初顔出しになるのかな?
( ・∀・)📱( @ノ@えーと)?
一応再度調べて下さいばい💦
私もまだなにかあったような気が~


あと1月8日に嘘八百京町ロワイヤルがWOWOWで放送✨✨
陶芸王子のやつね♥️
( ^ω^ )b(@▽@ )))✨🍯✨
嘘八百京町ロワイヤルもまたよろしくばい✨
ロジャー🙋❤️


そしてばっちさんだよ✨
おはようございます☀️
今日夕方4時からいよいよ始まるね✨
( ^▽^ )っ🍓\( @0@うん)🐱✨🐱✨
ツイステ美貌の圧制者中編✨始まりまーす✨💨
ヴィル様~✨✨✨🍎✨✨


そして今夜9時からはツイチャン✨🍎
( 〃▽〃)っ🍓\( @🍓@)あむあむ♥️🐱✨🐱✨
てなわけで今日はツイステ縛り~✨
みんなよろしくね~✨
ヴィル様~✨✨🍎✨✨
お召し物なども注目してます♥️


そして砂川さんだよ✨
ブシロード59千秋楽おめでとうございました✨
前楽マチネを配信で見ました✨
おとうさん美しかった✨
( ^ω^ )っ💐\(  ̄▽ ̄)🦂✨
昨日は日曜日、ニチアサなのでこんな写真撮りました✨✨↓

おお✨
左からナスカ、ハリケイエロー、滅、黒影、DCDの
まさにニチアサ😁


で、舞台は架空の893エリアで各組が幻のオロチパワーを争奪するお話
スリザリンの後継者が秘密の部屋を探すみたいな?
アクションあり涙あり♥️
( ^▽^ )📱✨(  ̄▽ ̄)🦂✨
それハリー・ポッターでしょ?
砂川さんの組のエピソードももっと見たかったなあ😁


4月に続編早くも決まりましたが、てか絶対ありそうな終わり方でしたが笑
砂川さんは薄桜鬼があるのか
Σ( ^0^ )💦( ^0^です )💨
うーむ?組長代行ショウさんもまた見たいですが
こちらは新撰組だししょごたんが一緒♥️
出演はどうなりますかねR子さん


そして中川くんだよ❤️
けんおんさんがクリスマス画像くれた♥️
かわうい~✨
( 〃📱〃)♥️💨( ・▽・)🦜❄️✨
メリークリスマスでした❗
ありがとうございます~✨
クリスマスケーキ食べてないから、代わりに食ってしまいたい♥️←よしなよ~
土曜にまた劇場版見て来てさらに愛はMAX✨
息子の画像も貼ります♥️↓

きょわうぃいい~( ^🍰^ )♥️


そして桃李くんだよ🍑
殿様ご機嫌うるわしゅう✨✨
土曜に馬会のドラマ見ました✨
ちょっと怖かったけどよきお話でした♥️タヌキ好きだ♥️
(。 ^人^ )(^_^)🍑📻🐴✨
ご視聴ありがとうございやす✨
しかし、みんな朝ドラ組という
馬会の豪華さよ~✨🐴✨


で、有馬記念はいかがでしたか?
(^_^)🍑🐴✨
9→10→7の三連単で、桜散る~✨🌸😢笑


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらプログにはばっちさん@アンティーク図書館イラスト🎨✨✨
眼鏡男子ばっちさんはカレンダーのオフショです♥️
美しいばっちさんに美しい図書室を描きますた🎨


pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です✨
みんな大好き村山さん♥️まだまだ人気でございますね😉


プログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね🙋❤️


そんなこんなで
コロナに気をつけて今日も撮影がんばれ裕貴くん✨
スクポリ、ここ倫他色々楽しみに待ってます♥️
( ^ω^ )っ♥️\( @▽@ )💨
来年の山田もよろしくお願いしますばい💨
ロジャー🙋✨


では私はあと3日お仕事がんばるぞ💪💨


写真は✨


中国のファンサイト、うぇいぽ?からクリスマス裕貴くん✨🎄✨



FNSから麗しのばっちさん✨✨