12月30日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




今日やるよ!
( ^@▽@ )ノ✨📺❇️
裕貴くんおはようございます☀️


今日なにやるの?
( ・0・)💦( @▽@ )💨
ハライチのプロ中のプロに山田出ますばい💨
えー💦
やばい知らなかった💦録画録画💦📺💦



そんなこんなで12月30日です
仕事にあけくれてるうちに今年が終わるなこれは💦哀しみ💦
( 。^ω^ )✒️💦(@▽@ )b✨📺❇️
ハライチは職場で見るといいばい✨
裕貴くんそれだ💡
昼休み1時からだしお昼休みに見せてもらお❤️


こうして年末ギリギリに推しに会える幸せよ✨
頑張ってくれてありがと✨
( 。^ω^ )っ♥️\( @▽@うふふ )♥️
ハライチよろしくばい!
プロ中のプロに技を学ぶ内容なのかな?
裕貴くんはお料理を学ぶの?🔪✨楽しみ🎵


そして桃李君だよ🍑✨
今年もお疲れ様でした殿様✨
( ^ω^ )っ💐\(^_^)🍑✨
仕事納めた方も納めてない方もお疲れ様でした✨
まずはとにかく健康第一ですよ!
さすが殿👏✨
これだけでたくさんのことが伝わるよき〆のお言葉天晴れなり👏✨

ちなみに約ネバまだ💦早く行きたいわあ
金髪桃李君にびっくりするらしい
( くすくす✨^ノ^ )b(^_^)🍑💨
そちらお仕事いかがですか?
年末ギリギリまで背景地獄で💦
とにかく細かい💦✒️(´_`。)💦


そして中川くんだよ❤️
1月5日にまた配信してくれるの?
( =^▽^)人( ・▽・)🦜✨
誕生日です!
イチゴ🍓の日なんだよね♥️
いちいち色々かわうい~デレ~♥️←バカ


そいやうち彼がクランクインしたと他の出演者の方が←確か岡田君
てか1月からだもんねするよな☺️
中川くんのたい焼きケンタもクランクインしたのかな?
頑張って✨
( ^ω^ )っ🍓\( ・▽・)🦜✨
1月2日の監察医あさがおスペシャルにもちょっと出てます✨
そうでしたそうでした♥️息子頑張ってるな👏✨


そしてばっちさんだよ✨
おはようございます☀️
エペル君可愛い♥️♥️
( 〃人〃)✨🐱✨( @0@うん )✨🐱
10連で引き当てました~✨
やはり寮長には逆らえないのね✨
ヴィル様~✨✨🍎

そいやツイチャンでヴィル様誕生日が4月9日だと知る🐏
同じ牡羊座で嬉しい😃✨
( 〃▽〃)人( @0@うん)🐱✨🐱✨
ツイステもお正月スクラッチもよろしくね~✨
いつも仕事で出遅れるから今回こそがんばるぞ💪🔥✨&るひまの写真もありがとうございます🙏
10年前のサンシャインが懐かしい✨


そしてR子さんだよ❤️
少ないお正月休みですが私もまたふつくしいおとうしゃんとかわいい息子と🦍の笑ゼロワン見て来ます✨
( ^ω^ )b( ^0^ですね )✨
私も屋上親子にはさすがに何回も泣けるかもっす笑♥️

で、ふみや君はイズちゃんと配信やったのか
あの美少年的なのは大丈夫だったのかな?💦
(心配 ^0^ )💦( ^▽^ )文✨
素面アクション喜ぶのは大人✨
その通り松坂桃李!(σ・∀・)σ←はいあるとじゃないと~✨笑
まあ私的に美少年って言えばベニスに死すのビョルン・アンデルセン一択やけど☺️←それ今関係あんのか?


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらプログにはばっちさん@アンティーク図書館イラスト🎨✨✨
眼鏡男子ばっちさんと美しい図書館を描きました🎨✨


pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です♥️
また村山さんたちに会いたいな(^∇^)
また続編来ないかな~✨✨


プログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね🙋✨


そんなこんなで推しさんみんな仕事納めた感じだし、私も今日でラストだ~✨
頑張って来る🔥
さらに今日はボーナス支給日だ~✨わーい♥️
\( ・∀・)人( @▽@)人(@0@)ノ🐱✨🐱✨
わーい✨✨なにか買ってちょ~✨
うむ✨スクラッチかな?カレンダー買い増すかな~✨


写真は✨

ナイロンジャパンさんから裕貴君♥️ 



和装の麗しのばっちさん✨✨✨