12月22日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




真の自分は魂である✨bYソクラテス✨
( =@▽@)✨
裕貴くんおはようございます☀️


昨日も倫理撮影お疲れ様でした✨
( =^ω^)っ♥️\( @▽@)✨
愛とは戦いである✨bYガンジー✨
早くたかやな先生の哲学の授業受けたいわあ✨


そんなこんなで12月22日です
明後日クリイブだあ💦焦る💦
締め切りも明後日だあ💦
o(T△T=T△T)o💦( @▽@ )✨✨
月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり✨bY松尾芭蕉✨
たかやな先生~✨🙏✨


で、公式さんが下さった写真本当に意味深~
こちらはいったい?
( ・📱・)💦( @▽@^ )✨
放送を楽しみにしててくださいばい✨
たかやな先生と頼田朝日先生、同じ職業ながら真逆な雰囲気
早くたかやな先生の授業も受けたい✨


そしてそう✨
せんけす早くもDVD発売が決定✨
( =^ω^)👏✨(@▽@^ )✨
よろしくばい!
頼田朝日の方程式も入るかな? 
田中圭さん主演なんだが、やはり主演は裕貴くんのような気がする😁


そして公開中、劇場版仮面ライターゼロワン✨
初日満足度第1位にー✨
やった~✨✨
\(^-^)/\( ・▽・)/🦜\(  ̄▽ ̄)/🦂✨
感動がたくさんです!是非見てください✨
おとうしゃんかっこよかたよ✨
息子可愛かったよ~✨
迅滅しか勝たん♥️♥️←はいはい




中川くんは短髪インスタ初御披露目✨かわいい♥️
(なでなで❤️ =^ω^)ノ( ・▽・)🦜✨
うちの娘は、彼氏ができないのために切りました❗
たい焼き屋のバイトけんたです
↑ 
よ✨けんたくん✨
迅の髪型もかなり好きでしたが、こちらもかわい♥️
ちょっと雰囲気桃李くんに近いかも✨


そんな2人からお誕生日当日にはメッセージもらえるんですか?R子さん✨
( 〃▽〃)💦( ^0^ )ノ📱✨
こちらです✨
息子かわい~✨♥️
おとうしゃんかっこいい✨


私にもください誕生日4月だけど💦
( ^ω^ )ノ(  ̄▽ ̄)🦂💦( ・▽・)💦🦜💦
ダメです💦
あー早く4月にならんかな~💦

そしてばっちさんです✨
改めまして幸福論お疲れ様でした✨
昨日はゆっくり休めましたか?
で、年末るひまなんですがリモートがあるみたい
ばっちさん出る公演も買えるのかな?
( ^ω^ )っ🍓\( @0@ん~)🐱✨🐱✨
幸福論、無事千秋楽迎えられてよかったです✨
るひまはどうかな~?
調べるね🙋✨
新テニミュはどうなんだろ?こちらも見られればなあ✨


とりあえずお疲れ様の栄養補給を✨
( ^ω^ )っ🍓🍓🍓🍓( @🍓@ )🐱🐱🍓🍓🍓あむあむ💨
次はよるばっちだよ~よろしくね✨
ロジャー🙋✨✨


そしてふみやくんだよ❤️
ネクスト国宝級イケメンランク入りおめでとうございます✨
( ^ω^ )っ💐\( ´▽`)✨
ありがとうございます✨
ふみやくん以外のネクスト国宝級を知らないのがつらい😅
JO1ってゼロワンのジュニア版みたいや☺️


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらプログには麗しのばっちさん@ポム寮前イラスト🎨✨
ポム寮のモデルはノイシュバンシュタイン城かな?
美しいお城ですよね✨🏰✨

pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmaric417です♥️
いつもいいねや好き♥️本当にありがとうございまし✨
村山さんたちまた復活しないかな~( ゚∀゚)✨


プログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね♥️


そんなこんなで、ここ倫にうっちゃんドラマとNHKづいてる裕貴くんだが、
もしかしたら来年大河にも再びとかないですか?
( ゚∀゚)🎤( @▽@)✨✨
求めよされば与えられん✨bYイエス・キリスト✨
うお~✨ユリイカ!✨\(^o^)/✨
仲良しなおりょうくん主演だものあるいは♥️


ではでは今年もあと9日💦
焦りつつ今日もぼちぼち💨

写真は✨

美しいたかやな先生♥️


麗しのばっちさん✨✨✨