12月21日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




熟慮は時に短慮以上の愚行を招く💨
わかるばい~✨
( @▽@)✨📺❇️
裕貴くんおはようございます☀️


なになに?呪術?
( ・∀・)b( @▽@わくわく)💕
第二期アニメビジュアルも解禁ばい✨
私は滅亡迅雷のVシネ解禁でワクワク💕
オタクでお互いよかったね~✨✌️✨

そんなこんなで12月21日どす
イブまであと3日だあ✨
\(^-^)/💦( @▽@^ )💦
早いばい💦
私はなんとイブに締め切りという笑
勘弁してくれ(´_`。)゙💦


で、Abemaテレビの頼田朝日見たのですが怖💦
頼田朝日はまさにジェイソンだわ💦
裕貴くん、まさに怪演を越えてないかこれ💦
(ひー;゜0゜)💦( @▽@ )ノ🚪💨
扉を開けてあなたの部屋にも頼田朝日が入ってくるかもばい💨
怖いよ~💦
これもしかしたら続編あり?ひいい~💦


で、田中圭さんが言ってた、やりすぎ?の意味がわかる気がしました💦
義経先生も朝日先生もどこまで演じていいかのさじ加減を間違うととんでも痛いキャラに💦
( ^ω^ )💦( @▽@あ)🎵
山田はいつも全開ばい!
ですよね笑
だからあの猟奇的な頼田朝日ができあがったんだな👏✨
本当にお疲れ様でした裕貴くん👏✨



そしてばっちさんです✨
幸福論お疲れ様でした✨
千秋楽おめでとうございました✨
( ^ω^ )っ💐✨\( @0@ふー)💨🐱🐱✨
どうでしたか~✨?
私は13日に拝見✨
クオリティの高さと深みを感じ、かつ解釈が個人個人にある感じ?( ^ω^ )💦
感想書くのが難しい~💦


幸福とはなんだろうか?
せめてあともう一回見たいと思うが💦
( ^人^ )💦🐱✨( @0@ん~ )💨✨🐱
土曜にカメラが入ってたみたい~💨
どっか地上波でやるんじゃない~?
WOWOWの赤かな?WOWOWだと嬉しいなあ🙏✨


とりまばっちさんのストレート久しぶり✨
いつも麗しいね✨
( ✨〃▽〃)っ🍓\( @0@ん~)🐱✨🐱✨
今回ゲスの極みぽい役だけど~💨
まあね😁笑


ジャンフェスの対談配信も土曜前半だけですが見れました✨
色々懐かしくて泣けてしまた✨
(´;▽;)🎾( @🍓@ねー)🐱✨🐱✨
僕19才だったもん~💨
2人とも戦隊前だよね?
小野くんは初代立海だよな円盤で見た✨
負けはいけない~それがおきて~🎵←うわ懐かすい💦✨あの頃のテニミュ大好き💕


あとね~今月よるばっちは24日のクリイブだよ~✨🎄✨よろしくね✨
( =@0@)b🐱✨🐱✨
恋人はサンタクロース🎵背の高いサンタグロース🎅✨
締め切り日~💦頑張って早く終わらせてダッシュ帰宅🏠🏃💨


そしてR子さんです✨
ホムペのセイバー次回予告のところにゼロワン劇場版メイキング?✨わーお✨
( ^ω^ )📱✨( ^0^です♥️ )
本当だ♥️かわいいかよ滅笑
また見に行きたいなあ💦早く仕事納めたいが30日まである~(´_`。)゙💦


あとあと♥️ライダーダイナーにゼロワンメニューが✨劇場版仕様だ✨
Σ( 〃📱〃)✨( ^0^ です)
このワンプレートは同時変身シーンモチーフですよ✨
滅がブルーベリー?迅がさくらんぼかな?🍒
ダイナーもまた気軽に行きたい💦早く去るのだコロナ💦


でで💦これは嬉しくないかもな情報ですがイズちゃん💦
Σ( あら~^📱^ )💦( ^0^ )💦
ライダーや戦隊後って文春に狙われやすいんだよな売り出し時なのに💦
ふみやくんではないのがまずびっくりだけど
お相手めちゃ若くてビックリ😅高校生ならまだまだ勉強してなさいよ~💢💢💨


さらにビックリが次戦隊ゼンカイジャー💦
レッド1人で皮のみ?
Σ\(^-^)/💦📱( ^0^ですね )💦
レッド好みでなきゃ生様好きは終わり笑?
えー💦ビックリ~💦↓


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、
こちらプログにはばっちさん@ポム寮前イラスト🎨✨
昨日はゼロワンコスのレポートもチラッて描いたから、どちらも見て頂けたら嬉しいです♥️


pixivには引き続き、おやこー愛溢れるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico417です( ゚∀゚)✨
頼田朝日はゾンビになりましたが笑ゾンビ村山さんとは真逆でしたね笑
番長村山さんはかわいいゾンビなんだよな♥️♥️


プログもpixivも覗いてみてくださいね✌️✨


そんなこんなで、昨日はオフ?
呪術見たりM-1見たり楽しそうだったね✨
( ^ω^ )っ♥️\(@▽@✨)✨
M-1グランプリ後はたかやな先生で哲学やりましたばい✨
推しが楽しそうだとオタクは嬉しい笑♥️
あの電車のやつ面白かったな~笑
あとパチンコ台🎏笑笑
たかやなせんせいに会える日をお待ちしちます( =^ω^)♥️


ではでは今年も残り10日💦コロナ怖いが締め切りだから頑張る🏃💦

写真は✨


頼田朝日のジョジョ立ち?かな?笑
かっこいいぞ✨✨


幸福論から麗しのばっちさん✨
これからテニミュと本格的合流かな?
頑張ってください✨
( ^ω^ )っ🍯( @🍯@)🎾✨🐱✨🐱ペロペロ💨
つくづく思ったんだが、ばっちさんてマルチだ✨
歌にダンスに芝居に声優にイラストも🎨✨