12月23日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




夏休みの自由研究は竜巻✨
旋風って言葉もよく使ったばい✨
( @▽@うふふ)✨
裕貴くんおはようございます☀️


急にどしたの?
やばいwまた若干絡み辛くなってるw
( ^▫️^ )💦(@▽@うふふ )✨
皆さんにも良い風が吹きますように✨
ご丁寧にありがとうございまする🙏✨


さてさて12月23日です✨
もしかしたらこれがたかやなモード?
穏やかなんだね✨
( ^ω^ )っ♥️\( @▽@)✨
ここは今から倫理です、いよいよ来月から✨
お楽しみにばい💨
たかやな先生~✨見る前からすでに好こ♥️


他裕貴くんお知らせですが、
ハイローザゲでレジェンドガチャが✨おやこー定時だー♥️♥️
( =^ω^)📱♥️♥️( @▽@)b✨
ゲットのみなさん大喜びばい❗✨✨
わかる✨私もおやこー定時好きすぐる♥️


他、BSではケンカツ、TVerでは冤罪弁護士がそれぞれ再放送中✨
マザコン裕貴くん懐かしみ♥️
( =^人^)✨( @▽@)ノ✨
どちらもよろしくばい❗✨
ロジャー🙋✨


さらにスクポリ予告解禁✨
あら~✨BL?♥️
Σ( 〃📱〃)( @▽@)b)))ちっちっ💨
学園警察ばい✨
こちらもお楽しみにばい✨
ロジャー🙋❤️
しかし藤原竜也さんは存在感ありますよね✨↓
青のスクールポリス予告

 

 




そしてばっちさんです✨
おはようございます☀️
( ^ω^ )っ🍓\( @0@うん)🐱✨🐱✨
おはようございま~す✨
お知らせあるよー✨✨
なにかななにかな~?わくわく✨

28日にAbemaツイチャンに出るよ~✨
夜9時からでーす💨
( @0@)b🐱✨🐱✨
やったー楽しみ\(^o^)/✨
お知らせありがとうございました✨✨
前回も楽しかったし期待しかない✨✨   


そしてお知らせと言えば砂川さんも 
( ^ω^ )人(  ̄▽ ̄)🦂✨✨
23日のくりいむミラクル3時間スペシャルに出やす❗夕方6時45分からです!✨
やった~✨\(^o^)/
クイズ番組おとうしゃんはお初かな?


てか、今日だあ💦録画録画💦
( ^▽^ )っ📺💦(  ̄▽ ̄)🦂✨
楽しくやらせて頂きました✨
よかったね♥️


息子も出ますように♥️
( =^ω^)っ🍇\( ・▽・)🦜💨
エイムズの2人はよくクイズ番組呼ばれますよね💨
さつが早稲田出身✨
でもドラマは中川君が1番出てるかな😉
いつかクイズ番組でも親子共演して欲し♥️



↑もう迅滅しか勝たん~♥️♥️♥️←毎朝うるさいですよ


そんな親子も家族も楽しみな飛電ボックス✨
では今日お届けてことで♥️♥️
( 〃▽〃)人( ^0^ですね❤️ )
まずは家族の肖像早く見たいすR子さん✨✨


そして、おざりょたまは先日のスイーツ男子が発売に♥️🍰♥️
わ~かっこいい♥️
Σ( 〃▽〃)📱( ・∀・)🍰♥️✨
LDKYザビューディーコンビニスイーツ図鑑です!
マベたま顔がいい♥️✨←ストレートな言い方笑
Webで読めるのかな?雑誌かな?
チェックします✌️✨


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらプログには麗しのばっちさん@ポム寮前イラスト🎨✨✨
またヴィル様ぽいファッションで現れるのでしょうか✨ツイチャン楽しみです♥️


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップ中です♥️
アカウントはmarico 417です😁✨
定時ガチャ、私も当てねば\(^o^)/✨


プログもpixivもよかったら覗いてみてくださいね🙋❤️


そんなこんなで、
では今日もたかやな先生ファイト裕貴くん🔥
( ^ω^ )っ♥️\(@▽@)🔥
スクポリもたかやな先生もよろしくばい✨
どちらもまた、学園ものだぬ🏫


ではでは水曜日もぼちぼ🏃💨

写真は♥️

きみふらから裕貴くん♥️
頼田朝日と同時期に撮影されたんだろうがギャップすごいなさすがだす👏


ジャンフェステニミュ対談のばっちさんと小野さん✨優雅なメンズたち🌹✨