11月21日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




さあ今日はせんけす第4話!
( @▽@)ノ✨📺✨
裕貴くんおはようございます☀️


4話予告こっわ💦
このぼわ~としたの誰?💦
((( ;゚Д゚)))📱💦( @▽@)b💨
いよいよ第一章完結ばい!
視聴者すべてを混沌へ導きますばいよ!
今でもすでに混沌ですが~♥️( ^ω^ )💦


そんなこんなで11月21日です☀️
どうやら義経成敗が完結するらしく?
やはり藤原姓からやるのは刀矢くん?
( ・0・)🎙️💦( @▽@うふふ )
さて、どうばいかね~


しかも義経先生の復讐も完結らしく?では朝日先生も成敗されるの?
あのぼーっとしてるの裕貴くんでは?💦
((( ;゚Д゚)))🎙️( @▽@^ )b💨ちっちっ
すべては今夜11時ばい!
朝日先生の方程式もよろしくばい!
むう~ん💦色々気になる💦夜まで待てない💦


そして、本日よりハイローザワVSランページさんライヴが配信✨
( ^ω^ )👏✨( @▽@)ノ(*⌒∇⌒*)🐇
おやこーの祭は村山通せや~✨
村山さんと関ちゃんも乱入だぞ❤️♥️
じゃぱら~ん🎶


そして砂川さんだよ✨おはようございます☀️
井上まーくんツイートによると、お稽古頑張ってるみたいで
( ^ω^ )b(  ̄▽ ̄)ふー💨🦂✨
写真集もイベントやサイン付きのが予約受付中だからよろしくねー✨
サイン入りも欲しいよなあ☺️
悩むなあ😁💦


砂川さんの黒髪、美しいが見慣れないすねR子さん
( ほほ^ノ^ )✨( ^0^ですね )
舞台ではどんな若頭を演じてくれるのやらやら✨


そしてバリキリー井桁さんも写真集✨きっれ~✨✨
( 〃📱〃)✨( ・▽・)💨
僕も出して欲しいです!
息子よ♥️ザッツライト!


中川くんも写真集欲しいです~♥️
実は裕貴くんも戦隊から数年後に出たんだが、そんなに待ちたくない笑✨
( わくわく^▽^ )っ🍇\( ・▽・)💨
ロケ地はどこがいいかな?
やはり沖縄かな🌊あと都内夜景とか似合う✨✨
あら?お父さんと同じになる~笑( ゚∀゚)


そして、ばっちさんだよ✨
おはようございます☀️
お稽古昨日もお疲れ様です✨
( ^ω^ )っ🍓🐱( @🍓@)まむまむ🐱✨
幸福論、予想もつかないがどんな舞台になるのだろうか?ドキドキ💓

で、私はGotoはトラベルもだがイートもかなりヤバい思うんだよね💦
イートに関してはデリバリー支援の拡充とか、ハウツーを見直したらいいのではと💦
( ^ω^ )b💦🐱✨( @🍓@ )🐱✨まむまむ💨
僕はUberよく利用してま~す💨
偉いわばっちさん👏✨


青い人は酒も弱いしな💨
( ・ω・)💨
相馬さんおはようございます☀️
その通り~松坂桃李~←はいはいあるとじゃないと~笑


お酒飲むとハイになるし大声で飛沫飛ぶし
( ・0・)🍻(・ω・)💨
オレはほぼぼっちの家飲みだがよう~💨
偉いわ相馬さん👏✨
あとは酒量を減らすのよ~笑


以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらプログには砂川さんのお誕生日イラストで滅@廃墟バージョン🎨✨
ゼロワン写真集にインスパイアされて描きました( ゚∀゚)
あちらどこの廃墟なのかな?古い洋館素敵です✨


pixivには引き続きおやこー愛あふれるコミックをたくさんアップしてます😃❤️😃
アカウントはmarico417 です( =^ω^)
今日から配信ザワライヴも楽しみ👏✨
まあ円盤持ってるんですがまた見るかな笑


プログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね(*´-`)✨


そんなこんなで
今夜のせんけす楽しみ🙌
さらに大考察大会始まる予感
( =^ω^)っ♥️\( @▽@)うふふ💨
予想を遥かに越える展開が待ってますばいよ!
ドキドキ💦


でで、Twitterのストーリーみたいな機能、アンドロイドだと使えなくない?💦
裕貴くんも使ってないよね
( ^📱^ )💦( @▽@ても)📱✨
見られますばいよね✨
うむ✨
これによりアンドロイド族かアイホン族かわかってしまうような~笑


ちなみにばっちさんはアイホン族だね
( ・∀・)b🐱✨( @🍓@ )📱✨🐱✨
夜景やばし✨よき三日月~✨✨
うむ✨


ではでは安全な連休を(^_^)/


写真は✨

謎でしかない朝日先生笑
あなたのすべては謎でできている( ^ω^ )💦




麗しのばっちさん✨お稽古頑張ってください✨✨