先生を消す方程式考察&アニメディアのばっちさんを描きますた( =^ω^)&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


すべての謎がほぼ解明するも、とんでもないどんでん返しが~💦

の、せんけす4話💦

朝日先生は嫌いでも山田裕貴くんは嫌いにならないで💦

(。 ・∀・)💦(@▽@ )💨

山田最近変な役しかやってない言われるけど、ちゃんとまともな役もやってるばいよ?

裕貴くんおはよう👋😃☀️

それはあれだ笑

変態臭い演技の破壊力が凄くてめちゃめちゃはまるから印象がより強くなるからかな笑←誉めてます笑



そんなせんけす4話、もう本当に謎は朝日先生の10年前の過去だけになりましたが←多分

なぜこんなに先の展開が読めないんだ💦?

そこら辺りも脚本がすごいよな💦


4話時点での疑問点は↓


○義経先生は本当に死んだのか?←ナレーションで自分の死を語るの違和感ありかも💦

多分4Cの中にまだ裏切ってる人いそう?

あと義経先生の味方だった伊吹命くんはどうなるのか?


○朝日先生はなぜあんな人間になったのか

10年前の事件が原因?

それとも生まれながらのサイコパスか~?苦笑



とにかく昨日の、痛い~💦からーの形勢逆転笑い不気味気持ち悪かったよ裕貴くんさすがすぎるよ~💦

ちなみに誉めてもす笑

( =^ω^)b( @▽@)✨

Abemaテレビの朝日先生の方程式もよろしくばい!

怖いから昼間見るようにしてます

だから今から見るお👀💦


裕貴くんも怖いがふみやくんも怖い💦

君は本当にあのあるとか笑

あるとじゃないよアークだよ

(( こわ^ω^ )💦( ^▽^ )💨

リプライも怖い怖いばかりでした✨

ゼロワン時よりさらに演技うまくなりましたね👏✨

偉いふみやくん✌️✨




そして、今日はツイステ特集で雑誌に載ってたばっちさんをアレンジして描きました🎨✨↓


 


赤い階段が印象的だったので、世界文化遺産のレロ書店の有名な階段を描いてみたよ🎨

( =^▽^)🎨🐱✨( @0@あー)✨🐱

ハリポタで有名な本屋さん~?

そうそう天国への階段✨✨

衣装もヴィル様ぽくてステキでした👏✨



そしてニチアサ

セイバーは早くも第一章完結みたいな盛り上がり💦

まさかの倫太郎くんにビックリ😱💦吐血だあ💦

しかし、


クリスマス前にいなくなるとドライバーやら関連商品売れなくなるから死んでないだろう


みたいに特撮ファンたちが冷静に分析してて安心してます( ゚∀゚)笑

やはり磐梯山の力は強い←しーしー💦



がんばる賢人くんも空回りばかりで心配だ💦

あとブレーメンはとうまくんも使えて、また違う音楽隊も出るのな( ・∀・アニメだ)💨


今日のブレーメンはそれほどうるさくなかったですR子さん笑

( 🎵=^0^)( ^0^ですか~ )

しかし、やはり前口上は長過ぎた笑笑



そしてキラメイ✨

みんな恋バナに食い付き過ぎてて、好きなのねニコニコ

まこと兄ちゃんにリークする人多数だし、

秒で生姜ないと答える視聴者さんたちすげ~✨


みたいに和んで見ていたらとんでもシリアス展開に💦ガーン


どうなるさよねえ💦

とりあえず恋だけは終わった?かな?ドンマイだ~💪💦



そんなこんなで今日は3作ともモヤモヤしたまま来週へ💦

気になる~💦

(;´゚д゚)( ・▽・)ノ✨

夜は極主夫道ですっきり笑ってください!

中川くんおはようございます☀️息子よ~♥️

今日も爽やかかわいい極道楽しみだ♥️



ではでは楽しい日曜日を(^_^)/✨