11月20日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪





山田ねむくなった~💦
( ノ0@ )💦
裕貴くんおはようございます☀️


&おやすみなさい🌓
( ^ω^ )💦( v。v )すーすー💨



さてさて11月20日です
昨日もタローさんとスタライしてて、気づくの遅れて、↑のシーンだけ見れた笑
この後スタライは終わった笑
( 。^ω^ )💦( v。v )すーすー💨
裕貴くん毎日撮影お疲れ様です✨
ここ倫、せんけす、その他たくさん楽しみです🙌✨
早寝してえらーい👏✨


そしてばっちさんだよ✨
おはようございます☀️
今朝の朝焼け美しかった~✨
この背景でアンジョ様描きたい!✨
( ^ω^ )🎨🐱✨( @0@ほい)✨🐱
おはようございま~す💨
そんなアンジョ好きの人に朗報だよ~✨


12月9日のFNS歌謡祭にレミゼカンパニーとして出るよ~✨
列に入れよ我らの味方に🎶
( @0@)ノ🇫🇷✨🐱✨🐱✨
群れとなーりーてー🎶✨

やったあ✨小野田アンジョもいっしょかあ❤️
ダブルアンジョとはまた豪華✨✨
( ・∀・)っ🍓🐱✨( @🍓@)まむまむ🐱✨
よろしくね~✨
はい(^_^)/✨


幸福論も頑張ってくださいね✨✨
( ^ω^ )っ🍯🐱✨( @🍯@)まむまむ✨🐱
幕が開くまで探し続けるよ~✨
見に来てね~✨
はい(^_^)/♥️


そして桃李君です✨
殿様ご機嫌うるわしゅう
昨日トレンド入りしてましたが、孤狼の血の続編が!
Σ( ^📱^ )(^_^)🍑
続きの話になりますね
役所さんの刑事さんが亡くなって以降ですね🐖


桃李くんとこで解禁はしてませんが、是非やはり今回も桃李君主役で
( ^人^ )✨(^_^)🍑💨
まあ焦らず待ってみてください
警察は何をしてもええんじゃああ~💨
を、殿様から今度は聞きたいんじゃああ~笑


そして、6fromハイローザワ✨
相変わらずのみんなに会えた♥️
( ^ω^ )📺( @▽@ )✨
ふじおモテまくりばい!
男子にな笑
ふじお君含め、そこここに村山さんリスペクトな仕草あり♥️😛


あとジャム男君結構好きだ♥️
女子にモテる司くんも可愛い
またハイローザワ見たくなって来た~✨
(ほくちゃん ^ω^ )b( @▽@)✨
見るといいばい!
何回目かな~20回位見てる予感だ笑
ザワ自体がハイローおやこースピンオフなのに、さらにスピンオフドラマすごくね?
さすがだよ裕貴くん👏✨✨


そしてR子さんでつ✨
ライターストア限定アクスタよき❤️
ゼロワンでも欲しいな~♥️
( 〃▽〃)( ^0^ )
いいですねセイバー💨
ねー💦
迅滅のも出してくれ🙏✨✨


そして、可愛い息子が行ってたサクラタウン🌸
わが埼玉県東所沢のアニメタウンです
( =^ω^)っ🍇( ・🍇・)まむまむ♥️
不思議な美術館でした!
開館したらまた来てください中川くん👏

さくらタウン

美術館に図書館がよきですよねR子さん✨
美しいわあ✨
中川君降臨で聖地になったし、コロナ収まったらいてきます🏃♥️♥️


以上、本日のお知らせでした✨

そして、こちらの最新更新は、こちらプログには砂川さんのお誕生日イラストで滅@廃墟バージョン✨🎨✨
美しい陽光の中には迅の姿も( =^ω^)♥️
砂川さんお誕生日おめでとうございました👏✨


pixivには引き続きおやこー愛あふれるコミックをたくさんアップしてます😃❤️😃
アカウントはmarico417です✨
いつもいいね!や好き頂き本当にありがとうございます😂
6fromザワ、懐かしさに泣けました✨✨


プログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね(*´-`)


そんなこんなで
裕貴君今日も乗り切ろう💨
今朝はお小遣いをあげちゃう✨
( =^ω^)っ諭吉\( @▽@うふふ)✨
愛も諭吉も素敵ばい♥️
両方すこ笑♥️
明日のせんけすと朝日先生方程式楽しみ🙌✨


ではではラス金もぼちぼち🏃💨


写真は✨


せんけすコミック化?( ・∀・)
公式さんのインスタストーリーから笑
押す!笑




麗しのばっちさん✨✨
幸福論、解釈難しそう💦頑張れ✊💦