11月19日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




始まりました!
( @▽@ )✌️✨
裕貴くんおはようございます☀️


ここ倫、クランクインおめでとうございます🎉
( =^ω^)っ💐\( @▽@)💦ふー💦
多忙につき、とにかく体調気をつけて頑張ってな👊✨


さてさて11月19日だよ☀️
ここ倫、原作人気だし、キャスティングも裕貴くんで納得な意見多数で嬉しいね♥️
( ^ω^ )👏✨( @▽@)✌️✨
久しぶりにクールな役ばいよ!
最近狂気や変態ばかりやからな笑笑笑
私も原作読んでみたいな~✨アマプラで無料試し読みやらないかな💦


そして、まだまだ到着報告続くソウルドラコンパーカー🐉✨
あらー✨やはり白も素敵ねえ✨ポセイドンも🌊
( 〃人〃)( v▽v)b)))ちっちっ💨
白き天使の装衣・改とポセイドンの青海原ばい✨
エヴァっぽいのとアニメぽいのな笑
どちらも実物のがきれいな色だ~✨
全カラー買った人の気持ちわかりみ( ゚∀゚)✨


そして中川くんだよ❤️
R子さんに教えてもらってメンノンの記事読みました♥️
( 〃▽〃)📱✨( ・▽・)👏✨
中川大輔の人たらし?
それそれ♥️
私はりぼんもジャンプも行ったことないな~💦
ヤンジャンならちょっとある✌️


息子かわいみ♥️こんな後輩が職場に欲しいの代表みたいな✨✨
( 〃人〃)( ^0^ですね )
まさしくかわいさの塊♥️っすR子さん♥️
あと頭も良い👏✨


私の息子になってくれないかい?笑
( ゚∀゚)っ🍇( ・🍇・)💨
お母さんもいるしおとうさんはすでにお二人います!
ですよね~笑
あとあと、ゼロワンファイナルの予約今日までで、迅の写真つくのだよね❤️↓



そして亡の中山さんです✨
コラボしたイラスト🎨✨おしゃれで美し✨
( おー✨〃📱〃)( ^▽^ )✨
よろしくお願いします✨
亡様いつもおしゃれかっこよく、かつ美しい✨
活躍期待してまする✨


そしておざりょたまだよ♥️
元祖スイーツ男子よ🎂
( ^ω^ )っ🎂\( ・∀・)ノ✨
来月22日発売のエルビュー2月号、コンビニスイーツ男子コーナーに載ります!
コンビニスイーツも昨今はクオリティ高いよね✨
ファンさんのリプライも熱い!
楽しい記事になりそうだ✨


そして、ばっちさんだよ✨
幸福論お稽古お疲れ様です✨
今日はとちおとめだよ❤️
( ^ω^ )っ🍓( @🍓@ )あむあむ🐱✨🐱✨
今月末からだもん~💨
ねー❤️
色々心配だが💦とにかくとにかく無事の開幕を🙏✨


以上、本日のお知らせでした✨
そしてこちらの最新更新は、こちらプログには砂川さんのお誕生日イラストで滅@廃墟の陽光バージョン✨✨
窓の外には最愛の息子も♥️
砂川さんお誕生日おめでとうございました👏🎉✨


pixivには引き続きおやこー愛あふれるコミックをたくさんアップしてます😃❤️😃
アカウントはmarico417です✨
いよいよ今日から6fromハイローザワ✨
まずは初回楽しみ🙌✨


プログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね(*´-`)


そんなこんなで、
チラリ小耳に挟みましたが、裕貴くんうっちゃんさんの夜ドラマにも出るのかな?
( ひそひそ・ノ・)( @\@ひそひそ)💦
まだオフレコばい💦
うっちゃんさんはなつぞらのおとうさんだし、裕貴くんなら確かに安牌だしね☺️


しかしその分さらに、忙しくなったと💦
私もなかなか忙しいよ💦
昨日は札束と精密な腕時計、一昨日はメガネを延々描いた
月曜日は締め切りだた笑メンタル死んだ笑
お互い頑張ろう
( ^0^ )っ♥️\( @▽@)💦
愚痴愚痴するかも?
たまにはよき☺️


では木曜日もコロナさらに厳重警戒で👊


写真は

背中語りな裕貴くん✨よき!


笑顔もノーブル✨麗しのばっちさん✨✨