11月18日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




山田にドラケンくんを生きさせてくれてありがとう✨
東京卍リベンジャーズよろしくばい✨
( @▽@)ノ◻️✨
裕貴くんおはようございます☀️


そちら、東京卍リベンジャーズ展で展示されてた裕貴くんの色紙なのね❤️
( 人〃▽〃)◻️✨( @▽@))))✨
来られなかった人たちのために公式さんからの気遣いばい♥️
ありがとうございまする✨
東卍楽しみだあ🙌✨


さてさて11月18日です
ヒノマルソウル🎿は公開日決まってるが、東卍はまだだね💦
ぶっちゃけドラケンくんは今年1番楽しみにしてたのに💦くそ~💦
(TノT)💦( @▽@)💦
お待たせしてますばい💦
裕貴くんたちのせいではないよ💦
早く公開日決まりますように🙏✨


そしてソウルドラコンパーカー、みなさん到着報告が続々~✨
老舗こだわりの小豆結構多いみたい
( ^ω^ )📱( @▽@)✨✨
いわゆる赤ばい!
あずきより鮮やかなクランベリーやさくらんぼみたいなきれいな色だね🍒✨


人気カラーはこんな感じ?↓
漆黒の闇纏衣〉老舗こだわりの小豆〉ポセイドンの青海原〉白き天使の装衣・改
( ・∀・)b(@▽@)💨
いわゆる黒赤青白ばい✨
裕貴くんが付けたちょっと厨2病ぽい名前なんである笑

そして砂川さんです✨
昨日はお誕生日おめでとうございました✨
砂川さんが呼びかけしたせいかイラスト添えてお祝いする人たくさん♥️
みなさんのイラストたくさん見られて幸せ😃💕
\(^o^)/📱✨(  ̄▽ ̄。)🦂✨
みんなありがとうございます✨
最高の誕生日です
ファンクラブの動画も見てね✨
みなさんのイラスト、砂川さん愛にあふれてて感動でつ( 〃▽〃。)
愛されている~✨
ハッシュタグ追加もかわいかよ笑

イベントではかわいい息子の↓


お誕生日おめでとう🎉お父さん♥️
( ・∀・)ノ✨


が聞けたし❤️♥️本当によきお誕生日を見せて頂きました✨これからも印象に残るよき風景を見せて頂きたく存じます
( ^ω^ )人(  ̄▽ ̄)🦂✨
写真集イベントもよろしくね✨
りょ(^_^)/✨
そいやマツコの知らない世界でやってましたが、メンタル1年番強いのは17日生まれらしく、実は私も17日( ゚∀゚やった✨)
あと、知ってる人だと松坂桃李さんも17日👏✨

そして中川くんだよ❤️
息子の写真集も欲しいなあ♥️
シャインマスカットどうぞ✨
( ^ω^ )っ🍇( ・🍇・)むぐむぐ♥️
毎日言うよね!
毎日言うよ✨言霊言霊✨
あと朝ドラも絶対出られる~✨言霊言霊✨
ルパンレッドに続き滅亡迅雷ドットネット迅をトレンド入りさせるのだあ~笑✨✨

そしてばっちさんだよ✨
おはようございます☀️
わ~✨ビルすご✨
( 〃👏〃)✨🐱( @0@ネー)🐱✨✨
景色やば~✨
ばっちさんもカメラうまいよね✨

そしてよき三日月~✨
🐱✨( @0@)ノ🐱✨🌙✨
よき~✨👏✨

お礼に甘王食べる?
いちごミルクにしようか?♥️
( ^ω^ )っ🍓🥛( @🍓@)まむまむ🐱✨🐱✨
お砂糖入れてスプーンで潰すよね~♥️
すこ❤️
今日もお稽古頑張ってください✨


そして、宇野昌磨くんの弟が昨夜テレビに出たらしく裕貴くんにそっくりだと騒がれていた笑
確かにちょっと似ていたよ
( ^📱^ )(@▽@へー )
ま、裕貴くんのがちょっとイケメソかな😉笑


そしてR子さんです✨
気になってライダー変身時間調べたら、最短はアクセルの10秒だそうです
でもガチバトル中に10秒でも長いよーな笑
(( ゚∀゚)📱( ^0^ ですね~)
大体結構長くても味方も敵も相手の変身を見て待ってますよね笑


ブレイクダウン~✨\(  ̄0 ̄)ノ🦂✨
わ~♥️刺された~♥️かっこいい( ・▽・)👏✨
こんな感じ✨


あと今日はミッキーミニー誕生日らしく🎂、
二人は恋人でなく双子?
と思ったら、ディズニーキャラはスクリーンデビューの日が誕生日なんやて
ばっちさん知ってた?
プーさんは2月4日らしいよ🍯🧸🐝
( へー^ω^ )📱✨🐱✨(@0@じゃあ)✨🐱
ツイステは~?
ツイステは、うーん?
どうなるんだ?
配信日だと全寮生が同じに💦


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらプログには砂川さんのお誕生日イラストで滅@廃墟バージョン🎨✨
美しい陽光と愛しの息子も描き添えました( ゚∀゚)✨
砂川さんお誕生日おめでとうございました👏✨


pixivには引き続き、おやこー愛あふれるコミックをたくさんアップしてます😃❤️😃
アカウントはmarico417です
いつもいいねや好き♥️頂き本当にありがとうございます✨✨
みんな大好き村山さん♥️

プログもpixivも良かったら覗いてみて下さいね(*´-`)


そんなこんなで
裕貴くん、昨日はタローさんとスタライかあ💦
見逃してしまた💦
でも元気で良かった♥️
( =^ω^)📱( @▽@うぇーい )✌️✨
推しが元気だと嬉しい😆
まだアーカイブあるみたいだから後ほど見る👀
今日も色々ファイト✊✨


ではでは水曜日もぼちぼち🏃💦


写真は✨✨

怪演につぐ怪演、裕貴くん史上多分最狂キャラ、
頼田朝日先生✨✨


麗しきばっちさん✨✨