1月13日のお知らせだよ(๑'ᴗ'๑) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




北海道で生スキージャンプ見て来るばーい✨
きーん✨
✈(@▽@)ノ✨
裕貴君行ってらっしゃい~(^^)ノ✨

あれ?もうお髭が無い💦
Σ(゚o゚)💦(@▽@)✨つるつる✨
食べちゃったばい✨
あら~😁

さてさて1月13日です
そんな裕貴君の今朝のお知らせ✨
北海道のスキージャンプ大会にゲスト出演なんだよね
テレビ放送は午後から
(๑'ᴗ'๑)ノ✨📺✨(@▽@)🎿✨
ヒノマルソウルの宣伝兼ねて行って来るばい🇯🇵✨
寒そうだ⛄
頑張れ裕貴君🔥
田中圭さんでなく裕貴君なのはやはりなつぞら繋がりなのかな?
私も今日から仕事だから録画して行こう✌✨

そして、おざりょたまも今日ドラマあるんだよね💗
(^∇^)人(・∀・)ノ✨
100文字です!
深夜にテレ東で放送あります!
ありがたやテレ東様💗
おざりょたまのドラマ久しぶりだあ🙌✨
録画したよ!🙌💗

そしてばっちさんです✨
神よ✨✨
マグネ2カウントダウントンの幻の動画投下ありがたやありがたや✨✨
(´;人;`)✨✨😺(@o@うん)😺✨✨
お宝動画だよ~✨
微力ながら相馬さんファンにも呼びかけてみましたあ✨✨入会できたらいいなあ😂

マグネ美しい~✨✨
ノンセクシャル楽しみ~✨
(ふう✨✨*´📱`*)😺✨(@o@ありがと)😺✨✨
僕は今日から梅田だよ~✨
アルフお疲れ様です!✨

じゃあね~💨
キーン✨🚄(@o@)😺✨😺✨💨💨💨
行ってらっしゃい~(^^)ノ✨✨
ばっちさん、ここには書けないが、他も色々ご多忙なんですよ~

麗しのマグネ2お宝動画と✨✨
ばっちさんの近況知りたい方は是非ファニコンへ✨✨
(*´ω`*)ノ✨壁I@o @)じっ✨✨😺😺✨
ばっちさんがお待ちしてます💗課金課金!

そして、先日ダウントンアビー映画見てから
またドラマ版が見たくなり
そしたらアマゾンプライムで無料配信中でしたあ✨✨
でも円盤をボックスで買ってしまたあ笑
(・∀・)ノ◎✨✨
定価29000円が中古で1900円でした✨やっす✨ありがたやありがたや🙏✨

そしてR子さんです💗
イケメンバニーカフェ~?
ΣΣ((^□^))📱💦( ^o^)
バニーですよ!💦
これはまた笑
みんな頑張ってるうう~笑🐇🐇

しかし多分、イケメン好き女子より
ゲイなおじさまが集う予感が笑
(・∀・)📱( ^o^ですか~)
そして胸元にチップを挟むのですよ~笑
流行るかなこれ😁🐇


以上、本日のお知らせでした✨✨

そしてこちらの最新更新は✨✨
こちらブログに、裕貴君のトランプバージョンイラスト✨✨
ようこそクランへ✨✨
麗しのばっちさんと相馬さんのお耽美なノンセクシャルイラストもアップ中です✨✨

pixivには引き続き、おやこー愛溢れまくりのコミックをたくさんアップ中💗
アカウントはmarico417です🙌💗💗
いつもイイネ✌や好き😂頂き、本当にありがとうございます✨

麗しのマグネ2と✨✨
かわいいかわいいおやこーが大好きな方々には引き続き💗
遊びにいらして頂けたら嬉しいです🙌✨

そんなこんなで
私も今日から出勤💨
寒いけど頑張るのですよ✨ばっちさんに裕貴君💗
(*´ω`*)っ諭吉✨💗\(@o@ほい)😺✨😺✨(@▽@)✌💨✨
うむ✨

ではでは楽しい連休を✨
&新成人の方々、本日はおめでとうございます✨🙏✨

写真は✨

伝説のカウントダウントンイベントから、麗しのマグネ2~ヽ(≧□≦キャー)/✨✨←好きなのねえ笑


セダイウォーズとホームルームコラボ企画??
柏木悟な裕貴君と幸子ちゃん💗💗
関東組は明日セダイウォーズ2話です🙌✨