1月14日のお知らせだよ(*^_^*) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




昨日は北海道でスキージャンプ大会✨
ヒノマルソウル🇯🇵🎿✨よろしくお願いしますばい✨
(@∇@^)ノ✨
裕貴君おはようございます☀
リアタイできなかったが録画で見ました😂

ヒノマルソウル🇯🇵大変よさげ✨
番宣ありがとうございます
期待値大だこの映画は✨
(´;人;`)✨(@∇@^)b✨
表舞台に出ない隠れたヒーローたちや、長野五輪の感動にも思いを馳せて見て欲しいばい✨
はい✨なんか予告だけで泣きそうなタイプの映画ぽい😭

さてさて1月14日です✨
昨日は西方さんや原田さんもゲスト出演でしたが、裕貴君が小柄に見えた💦
おやこーか笑
スキージャンプの方々って大きいのね
Σ(^∇^)b(@∇@^)✨
西方さんかヒノマルソウルの主役ばい✨
原田さんが一緒で山田ドキドキしたばい💓
西方さんって素敵なおじ様よねえ😂💗
原田さんは相変わらずくしゃくしゃ笑顔がかわいい😄💗

そして田中圭さんからビデオレターが
ヒノマルソウル撮影で来られなかったのね
田中圭さん相変わらず無邪気でかわいみだなあ笑
(くすくす^ノ^)(@📱@)💨
こちらに来たかったーいいなー!!!!
みたいな熱いラインくれたばい
子どもか~😁
林遣都君のが年下だけどクールで大人な印象ある😄

そして、今日は関東組はTBSでセダイウォーズ2話✨
いよいよバトル始まるんだね🔥
(^∇^)📺🔥(@∇@^)ノ✨
TBS組さんよろしくばい!
出合さんのセーラー服姿も楽しみだ🙌✨
ヤーイはどこらで出るのだろうか?

そしてばっちさんです
梅田アルフ初日おめでとうございました✨
(´;ω;`)っ💐✨\(@o@ほい)✨😺✨😺✨
来てくれた人ありがとうございまーす✨
うむ✨


ところで💦
マグネ2の神動画もう削除してしまったの?💦
まだ10回位しか見てないよ💦
(しくしく´;0;`)💦😺✨(@o@)✨😺
10回も見れば充分でしょ~💦
命尽きるまで永遠に見たいんだよ笑

勇気だしてソーマーズさんにお声がけしてみたのに
もう少しで入ってくれたかもなのに💦
(しくしく´;ω;`)💦😺✨(@o@)💦😺✨
またノンセクシャルで2人見れるからさ~💦
しくしく💦 まあそれもそうだ😂💨✨✨←立ち直りはっやww
&梅田アルフたん応援してます🌓🏰🦇✨

そしておざりょたまです✨
100文字アイデアドラマ面白かった!
浮気するモテ男君セクシー💗
(*^_^*)👏✨📺✨(・∀・。)💦
女の子って怖いね💦
うん😅
はっきりふられたからこれ以上は身を引くのが筋だろうなあ💦

リアタイできず朝見たのですが、セクシー過ぎでした笑
(💗ノ0\)💦📺✨(・∀・)
シマシマぱんつは好き?
ピー♪です✌
しかし、女の嫉妬は怖いね💦

そいや嵐のコンサートの時、画びょう刺した二ノさんうちわが捨てられてたらしいよ💦
(きょわい💦´;ω;`)b(・∀・。)💦
えーん💦
えーん怖いよ~😱💦


以上、本日のお知らせでした😄

そしてこちらの最新更新は
こちらブログには、懐かしの舞台トランプからクラウス先生裕貴君イラスト✨✨
ようこそクランへ✨
他、ばっちさんと相馬さんのノンセクシャルバージョンのイラスト✨もアップ中✨
どちらもお耽美に仕上げておりまする✨

pixivにはおやこーメインのハイローコミックをたくさんアップ中です💗
アカウントはmarico417です😂
いつもイイネや好き頂き、ありがとうございます🙏✨

麗しのマグネ2と✨✨
おやこー大好きな方々には引き続き💗💗
遊びにいらして頂けたら嬉しいです🙌✨✨

そんなこんなで
ヒノマルソウルはやはり裕貴君の撮影はこれから?
生ジャンプも見れたし西方さんのアドバイスも
頂けたし意欲も高まった様子✨
撮影応援してます裕貴君🔥
(*^_^*)っ💗(@∇@^)
愛ありがとうばい
うむ✨
あと怪我しないように💦
めちゃめちゃ高いよねラージヒル

ばっちさんは梅田アルフ応援してます✨✨
(๑'ᴗ'๑)っ諭吉✨(@o@ほい)😺✨😺✨
うむ✨

ではでは火曜もぼちぼち💨

写真は✨

昨日のスキージャンプ大会から裕貴君とゲストのみなさん😄💗


マグネカウントダウントンから麗しのばっちさんと相馬さん✨✨しくしく💦←いい加減しくしくやめなはれ💦