懐かしのトランプ裕貴くんを描きました&ニチアサ☆ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


懐かしのトランプ裕貴君を描いてみました✨🎨


 


もう6年前?の舞台ですが

今でも凄く好きでとても美しい作品でした✨

続編のマリーゴールドを見逃してるの後悔中😢

裕貴君はリバースバージョンでトランプであるクラウス先生を演じたんだよね

(๑'ᴗ'๑)✨(@▽@)✨

懐かしいばい!

裕貴君もお髭が似合う年になりましたし、

メジャー志向だからこういう耽美作品はもう出ないかもですね~🙏💦残念です


さてさてニチアサですが、今日はリュウソウが個人的に神回😭


クレオンの


僕はなにひとつ満足してないんだ!


に泣けてしまった😢


それでもコウにガリバーを投げ渡すとこや、

ツンデレに走る去るのも泣けた


カナロの元フィアンセも、薄汚いパワハラを知りながらも頑張る姿に共感


なんだか底辺で働く人たちすべてへのエールみたいなテーマだったなあ(´;ω;`)


バンバ兄さんの黒服姿にはきゅきゅんしました✨

私、やはりスーツが似合うスタイル抜群の男子に弱いな(๑'ᴗ'๑)✌

ばっちさんや裕貴君や相馬さんや桃李君などなど


カナロは本命が存在したのが判明したので、フラフラせず

しっかりモノにして欲しいです😁


ゼロワンは活け花対決続き

やはり先生と一輪さんの作品には雲泥の差があるように思えるが

一輪さんのもお部屋に飾りたくなる優しさ😂


カイザーさんがゆあちゃん庇うところ、不覚にもちょっとときめいた

昔のトレンディドラマの上司みたいだ✨

でも、この社長はゆあちゃんが優秀だから好きなんだろうな

使えないヤツは切り捨てそう😅

あと、いちいち変身の時


プレゼンテッドバイザイア~♪


とか入れるとこ笑えます(・∀・あっはっは)


なんでも宣伝か~


滅亡迅雷の滅は、羊たちの沈黙のレクター教授みたいになっている🐏🐏🐏

果たして迅も復活してるかな


そんなこんなで

ばっちさんは昨日たくさんグルチャ降臨したね✨

(かわいい๑'ᴗ'๑)ノ(@o@)💦😺✨😺

ねむーい💦

よしよし

眠いのに頑張った👏✨

ノンセクシャル当たるといいなあ🙏✨



ではでは楽しい日曜日を(^^)ノ✨