プロダクト | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

んで、バイトから帰って夕飯を食べた私は、ちょっと居間で横になったら朝までそこで爆睡してしまい、2日間ふとんじゃなく雑魚寝だったこともあり、体がちょいだるです。お風呂も2日間入らなかったので朝風呂でサッパリしました



今日は髪どめを作ったです!最近ちまたのアクセサリーショップでは、茶ゴムとかに何かオサレなアクセサリーがついてるものがよく売ってて、周りも結構つけてる子が多くて、「あー私も欲しい!」と思い値札を見ると結構な値段。。。かわいいけど、どこにそんな金がかかっとんじゃい!とガッカリな日々を送っていたんです。千円以下でも私にとっちゃ高いんだい!

ならば自分で作ってしまえ!と、作りました~

家にあるもので作ったからお金は一切かかってません!あえて言うならゴム数センチとフェエルト数センチと刺繍用の糸数センチで5円くらい?



世界でひとつだけのアクセサリーができました

無駄に下手なのと品質は悪いけど、わたしゃ満足だい!

みんなもケチ生活で、オサレになろう!