そして夜はふけてゆく | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

金曜日に、クラスで初めて大勢での飲み会が行われました!といっても48人中14人と少数ですがね。うちのクラスは、学校内で個性が強い人間が一番たくさん集まってるクラスなんじゃなかろーかと私は思います。だからひとりひとりはすごい面白い人ばっかりだけど、集まりは悪いんですよね。まぁそんな人間ばっかりでも楽しいんだな。



この飲み会は、うちのクラスのひとつの授業を受け持つ、デザイン事務所の社長が企画してくれたものでした。社長といってもすごい人間身のある人で、学校の常勤講師よりぜんぜん頼れるのはみんな気づき始めてるような。。。にんにく料理店のカラオケ付き個室を貸し切り、デザイン関係の就職の話しからなにから始まって、最後はカラオケで大盛り上がりであーこのひとやばいんじゃないだろーかというくらいテンションがおかしい人も出て来て、でも面白くて、笑いっぱなしの夜でした。私は次の日バイトなのでちょっと早く帰ろうかと思ってたんだけど、みごとに電車がなくなり、友達の家に数人で泊まらせてもらったのでした。



あぁ面白かったです。また次も参加しよーと思います。社長の授業も先がおもいやられるけれど、頑張ろうと思いました。ひさびさに忙しい毎日を忘れ、楽しいひとときをくれた社長(この日は完全に社長じゃなかったが)をはじめ、マイフレンズたちに感謝です



そして泊まらせてもらった次の朝、6時に起きて1時間かけて家に着く…はずだったがまた寝過ごし、戻り、家に帰り、15分で支度してまた電車に乗ってバイトで8時間労働した私は、なかなかやるなって思いました☆