きっきっきここ | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

生きてます生きてます。

ここのところ、体が疲れやすくて参ってます。
精一杯子供の相手をしてやりたいところだけど、とにかく疲れて。。。

子供が昼寝すれば私も昼寝。
子供が就寝すれば私も就寝。

寝ないと体がもたない。。。
自分の時間なし。あぁ寝たい。。寝る時間が近づいてくると嬉しくてたまらん。

体力つけるにはどうしたら良いんだろう。
毎日座ってばかりだから悪いんだろうな。


元気になりたい。



9月は子供の誕生日、義理の父の誕生日、自分の誕生日、自分の父親の誕生日でイベントいっぱい。
しかも来週は保育園のイベントが2週続けてあるし
敬老の日もあるじゃん。頭がぐるぐる。。。。


あー焼き鳥たべたい。
ちなみに最近のマイブームは梅干しです。会社持ってく弁当にももちろん梅干し。
蓋開けるとテンションあがるーーーーー↑↑↑↑