そんな日々 | まりまにっき

まりまにっき

since2005〜

毎日22時には寝てます!
今日はやること残ってて、こんな時間に起きました。でもねむい。。。
子供に寝かしつけられない方法を誰か教えて(T_T)

前に「子供がいる人は子供のことしか日記を書かない」って言ってた人がいたけど、
それは子供ができればよーくわかります。
自分中心の生活が、子供中心の生活になるからです!!!!
自分の為のこと何ひとつできてないのに、自分の何を日記に書けというのでしょう。。。。
毎日の自分の発見が、子供の成長だからです。

まだ私は子供を預けて働いているから良い方かもしれませんね。

子供と全く関係ないこのごろの出来事といえば、
専門学校の同窓会で久しぶりに浜松に行きました。
浜松の駅前は結構変わっててびっくり。
友達たちは、良い意味で全然変わってなくてほっとしました。

いつもの日常と違った事するのは、今の私にとっては結構ストレスなので、
行く前はちょっと憂鬱だったんだけどね。
楽しかったなぁ!
しかし料理少なくてラーメンと餃子が食べたかったです。
トマトにかかってたバジルソースはとっもおいしかったです。

そんなかんなで、今日も頑張りましょう。