円楽師匠と仲間のコンペ | マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

『いらっしゃいませ!』は私の大切なオリジナル曲!
訊ねてくださったあなたに
感謝を込めて・・・いらっしゃいませ~!!


1月18日(水) 今年初めての
『 円楽師匠と仲間のコンペ 』に、行って来ました ・・・


AM 5:50 出発 ・・・
辺りは真っ暗 ・・・ まだ夜の続き ・・・


高速をしばらく行くと ・・・

 
やっと 朝焼けが ・・・

 
お日様も出てきました・・・ 


 
美女に挟まれて 師匠も満面の笑み・・・
左は凄~くゴルフの上手い 玲子さん


今日は 新年会を兼ねた打ち上げ
東陽町の 『 天狗鮨 』 で・・・(ノ^^)八(^^ )ノ

 
優勝の 山岡さん優勝カップ ・・・ダントツでした ・・・

 
ベスグロの 春日さん


エッ  私



次回がんばりま~す :*:・( ̄∀ ̄)・:*: