2012' 初ゴルフ | マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

『いらっしゃいませ!』は私の大切なオリジナル曲!
訊ねてくださったあなたに
感謝を込めて・・・いらっしゃいませ~!!


気温3度の今日 ・・・
友達と今年初めての ゴルフ  ゴルフ


茨城県の石岡ゴルフ倶楽部 ウエストコース
INコース 12番ホール 315ヤード


第2打 ・・・残り135ヤード ユーティリティのクラブで ・・・
ゴルフ 4 ゴルフ 5 ゴルフ 6 ゴルフ2
ナイスショ~~~ット
(いやホントに 自分でもビックリ


グリーンに2オンしたと思ったら ピンにまっしぐら ・・・
作業をしていたおじ様たちも
『 おおおおおおオオオ~


あわや人生初の
イーグル о(ж>▽<)y ☆


と、思いきやピンをかすめて60cm奥へ ・・・(→o←)ゞ



しかし、しかし、しかし今年初の
バーディ・チャンス

落ち着いて素振りを・・・決定的瞬間を収めてよ~


おおおおオオオオ~・・・



そうです・・・ ・・・見事外して 仕切り直し・・・

 
なんとかパーを取ってポーズ
どことなく寂しげな笑顔・・・



えっ
太ったって
いえいえ防寒です・・・


この季節のゴルフsei
見た目より防寒です・・・
(芸能人・・・それじゃまずいでしょ・・・


続いてのベストショットは・・・
 
18番のロングホール・・・ドライバーいい感じ・・・
4オンして・・・


友達が見守る中・・・1パットでパ~
(友達の防寒も見事でしょ


これは気持ちいいパーでした



そんなわけで・・・今年初のゴルフは
パー3つで 52 54 の 106
私的には大満足な楽しいゴルフでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*: