東京健康ランド | マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

マリリンブログ・いらっしゃいませ!!

『いらっしゃいませ!』は私の大切なオリジナル曲!
訊ねてくださったあなたに
感謝を込めて・・・いらっしゃいませ~!!


25年の歴史を持つ 船堀の 『 東京健康ランド 』 が
3月11日閉館することになったそうです ・・・


私は4年前から出演させていただいておりました


お世話になった皆さまにご挨拶に伺いたいと思っていたところ
昨日ご連絡を頂いて、なんと ・・・
3月4日(日)
出演させていただくことになりました ヾ(@^▽^@)ノ


その日は特別な歌謡ショーで
10名のゲストが出演なさるらしく
その1人に選んでいただけて光栄です~ (=⌒▽⌒=)


詳細が決まりましたら、またアップしますね


是非 皆さまいらしてくださいませ