このブログ上矢印を書いた時点でも既に

2ヶ月経っていたのに



さらにこのブログからも2ヶ月キョロキョロあせるあせるあせる



気にせず

マイペースに更新させて頂きます爆笑





  船船船船船船船船船船



ひょんなことから

目に留まった目


水上バス

いちにち ゆらり旅




私、

どうも乗り物系が好きなんだと

自分のことを少しずつ分かってきた

今日この頃爆笑


その気持ちを尊重するため

よし、乗ろう口笛



こんな私のお誘いにOKしてくれた友達と

5時間半の水上バスツアーへ

参加しましたおねがい

(4ヶ月前の出来事です)




出発は

東京都板橋区にある小豆沢





ここ小豆沢を流れる

新河岸川を通って

東京湾を目指します口笛





川なので

途中

たくさんの橋の下をくぐりましたおねがい









遠くに見える

東京ディズニーリゾートラブラブラブラブラブラブ





東京ゲートブリッジ














この日も静かな様子の

東京国際クルーズターミナル













何度も何度もくぐったことがある


レインボーブリッジ











芝浦からお台場にかかっているこの

レインボーブリッジ


なので

見覚えのあるこの建物も

海から見れます目



この水上バス

東京水辺ライン

途中何ヶ所かの

発着場/船着場に立ち寄ります船



私たちは

ぐる〜〜っと一周するつもりだったので

このまま乗っていましたおねがい










隅田川から

東京スカイツリー

両国など

東京の観光名所を眺めながら

新河岸川

戻って行きますニコニコ




















午前中

出発した時には

曇り空で

途中、雨が降ったりもしたのですが

東京湾へ出るころには

快晴となり


気持ちのいい

水上バスツアーとなりましたおねがい


浅草

両国

葛西臨海公園

東京国際クルーズターミナル

お台場などに


水上バスのりばがあるので

気になる方は是非、是非〜〜パー


船内には飲み物の自販機がありますよウインク





小豆沢の水上バスのりば








2022年4月

東京国際クルーズターミナルへ


2022年2月

浅草周遊クルーズ