浅草観光をしていたら

水上バス乗り場を発見し

近づいてみましたおねがい





軽〜〜く覗いたのですが……目

結局クルーズ系は好きなので……

乗っちゃおおねがい



選んだコースは

浅草周遊クルーズ


この日のこの時間には

私以外に2人しかいなくてびっくり


乗客たった3人を乗せ出航船




この日は

前夜の雪が残るかもっていう予報で

結構、寒く

風がしのげるスペースはガラ空きだったけど…


写真を撮るため

デッキに出ましたおねがい

寒かったですよ〜〜〜〜〜あせるあせるあせる












吾妻橋から出発し

いくつかの橋をくぐり

白鬚橋を越えて

Uターンし

また吾妻橋へ戻って来る

浅草周遊クルーズ



ここで一旦、クルーズ船を止めてくれましたパー

どうしてだか分かりますか??



ヒントひらめき電球



ここからだと

東京スカイツリーアサヒビール本社に映り

ツインタワーになるんですおねがい

という事で

シャッターチャンスを与えてくれるため

少しの間、ここで止めてくれて

30分浅草周遊クルーズは終了しましたおねがい



クルーズ船を降りてからも

ちょっと移動して写真撮り

この日の東京観光を終えました……






一応、地図も貼っておきますねウインク


いつか隅田川テラスを散歩するのもいいかも〜

特に桜の時期🌸いいだろーなぁ〜〜おねがい









2017年

東京スカイツリー

2019年

東京スカイツリーと河津桜

2019年

東京スカイツリーと鯉のぼり