以前にもブログにしましたが
誰が見てるより
検索ワードアクセス数をチェックするのが
楽しみの1つとなっている私ですてへぺろうさぎ

今でも一応続けてるmixiでも、正直
あしあとには興味ないんです、面倒だから爆笑 
まだmixi続けてる方
「まりりん55」気軽に覗いてみてねつながるピスケ



ただ検索ワードの右横
ページ別も見てますよ目

{E533C087-C04D-499A-AB1E-D41648B022F2}
スマホ版です 上矢印



1〜3位に必ず入る
rssが気になり
どのページなんだろう??  と見てみると〜


{0840AC48-8C53-4EAD-B12A-F71BCA48E385}
私のブログを
パソコン( RSSフィード)で
フォローして頂いているようで〜

ありがとうございますカナヘイハート





こっそりでも結構なので爆笑
気軽にフォローして読んで頂けると
本当に嬉しいですラブラブ



何故なら案外カナヘイ!? 意外にもカナヘイ!?
時間がかかってるから爆笑




私も有名人から一般の方のブログまで
こっそり爆笑 フォローしてますよ口笛




実際、このアメブロだけでも
たくさんの方のイベントに参加させて頂く
きっかけがありましたカナヘイきらきら





{15A958AB-D294-4EF6-B96E-3E007476373B}


なのでチェックリストを 上矢印
見るのも楽しみなのですが
「最近、更新しないなぁ〜」なんて
思っていた一般の方が
いつの間にか
アメブロからいなくなっていましたショボーン
残念タラー



私はしばらく
マイペースに続けていきますので
よろしくお願いしますとびだすうさぎ2





読んで頂きありがとございますカナヘイハート

  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



Instagram カメラ

LINE@でもブログ更新お知らせしてますカナヘイうさぎ
友だち追加