先週土曜日の
葉山満喫の休日 音譜音譜音譜

葉山マリーナから江ノ島までセーリング
森戸海岸散策


実はこの日だけでも
150枚ぐらいカメラ写真を撮りました  てへぺろ

{D5B913D4-C464-499E-A96B-72DF9DA365CC}

ブログを書くまでは
そんなに撮ることもなく
旅先では
建物、景色、看板(ピクトグラム)がメインで
友人に「 食べ物の写真がないんだね 」えー
と言われてから
食べ物も撮るようなったけど〜 カメラ

{601CF866-27A0-4F42-89B9-53CBF1DCB7B6}


それでもブログを始める前と後では
えらい違い 爆笑


特に備忘録として
マメに書くようになってからは
枚数が劇的に増えました アセアセ 
増えすぎた結果が
ブログにするとき
時間がかかるんです爆笑


だからこそ
時間をかけたからには
読んでもらえると嬉しいなぁ〜と
思うようになり
日々のアクセス数検索ワード
気になるようになりましたおねがい


それがまた
写真の枚数に拍車をかける要因かと爆笑


でもこれを読んでくれる方がいるのは
本当に本当に嬉しいですおねがい  

たとえこっそりでもウインク
私も読者登録「表示しない」で
たくさんの方のブログを
読ませていただいていますてへぺろ

{87A0750F-C707-4AD0-AF7D-CDB9A70B41D1}


それから「いいね」をしてくれる方のは
気まぐれではありますが アセアセ
時々、見ます 目
更新したついでに
見にきてくれたのかなぁ〜と思って
お邪魔していますウインク


ただ友人に
「 メールで受け取ってるから
    更新したの 知ってるよ〜」と言われた時は
嬉しい半面、恥ずかしくもあったけどチュー




今月はシュトーレン作りの予定があるので
また大量に写真撮って爆笑
報告しま〜 す ラブラブラブラブ





Instagram スマホ
気軽にフォローして下さいね〜アップ