おはようございますウインク


昨日はそんなこんなで、、、

管理してた会社へ電話すると、もうこの物件は売却されたから、もううちは何もできないとダッシュ


仲介してたとこも同じく。


ならばと、マンションの管理人に電話🤙



何度も会話していたおじさんだったので、頼み込んで宅配ロッカーを開けてもらえることになり、取りに行ってきましたアセアセ




無事に手元にきたハリッチラブラブ
もう手放せないマストアイテムです。。。




ちなみにですが、、、

住んでた物件、なんと約9年前の購入価格より⤴️upしてたびっくり そして速攻で売れたらしくDASH!


今は売り時とみて、住み替えする人多いんだなー。と改めて。。。
にしても強気で売り切って正解👍
10年以内ってある程度目安よねーやっぱ。






せっかくなので、イオンにもよってラウンジ満喫☕️





Newヘアアイテム



今朝、めざましTV⏰でも紹介されてたヘアアイテム。



ちょうど買った買った爆笑



アットコスメの大賞受賞とかで使ってみたいなと。


髪の毛の外側と内側のダメージを同時にケア。濡れてる髪にも乾いてる髪にもOK





昨日の夜から使ってみましたが、起きてすぐの何もしてない髪がスルサラで驚きましたっ気づき気づき気づき


Mari的にかなりハマりそうグッ





娘にはこのシャンプー&コンディショナーを。

Coolタイプだから、スッキリして気持ちよさそ。




KALDI購入品



KALDIではいつもの十割そばと水出しアイスコーヒーを補充。




これは初挑戦。オニオンリング大好きなので、家で試してみようかと。。。




リンツもお買い得だったので追加口笛


高カカオが甘すぎなくて私は好き❤️




スプーンフォーク今日の娘弁スプーンフォーク




いいフルーツなくてミカンゼリーを凍らしてみた。



結局、昨日はヨガもピラも行けなかったから今日こそ💪


娘にもいろいろ頼まれてる事もあり、、、
パパいない割にバタついてるダッシュ

勝手に忙しくしてるとも?ゲラゲラあせる
大雨とかなら諦めて家でダラダラするんだけどなぁー。



良い1日をっバイバイ





まじかるクラウンwicot公式アンバサダーさせていただいてますまじかるクラウン


wicot 薬用スカルプセラム





ハートここにもお気に入りたくさん載せてますハート